本当に美味しい旨辛麺を紹介する

どのメーカーもこぞって販売している旨辛麺。

今回は、私が実際に食べた旨辛麺の中でも、本当にオススメできる商品を紹介します。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

5位 「ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺」

これはカップ麺での「汁なし担々麺」としては1位です。 非常にバランスがいいです。

4位 「ニュータッチ 名古屋 THE・台湾まぜそば」

ニュータッチ 名古屋THE・台湾まぜそばニュータッチ 名古屋THE・台湾まぜそば 後入れニュータッチ 名古屋THE・台湾まぜそば 先入れニュータッチ 名古屋THE・台湾まぜそば 完成
ニュータッチのご当地シリーズの一つです。

香辛料の香りが非常に良いです。にんにくとニラも効いてます。

食べ方としては、湯切りを甘めにしておいて、残り2口くらいになったらご飯入れて食べるのをオススメします。

3位 「日清カップヌードル辛麺」

日清カップヌードルの辛麺は酸味と辛味のバランスが最高です。

日清カップヌードル辛麺

2位 「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」

旨味も辛味も抜群です。

具材も色んな種類が入っていて食べ応えもあります。

1位 「インドミー ミーゴレン」

これは、以前Youtuberのセイキンさんが動画で紹介していて、 購入してみたのですが、本当に美味しかったです。 特徴としては、「にんにくがすごい」ということです。

辛さとにんにくが好きな人には、是非おすすめしたい商品です。

オススメ 旨辛麺
最新情報をチェックしよう!