【ベビーレジストリ】Amazonもベビー・マタニティ用品が充実し始めた

Amazonがまた新しいサービスを開始していました。

ベビー用品に特化したサービスで、ベビーレジストリといいます。

どんな特典が受けられるのか紹介していきます。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

出産準備お試しBox

所定の条件を満たすことによって、Amazonからマタニティ・ベビー用品のサンプルが詰め合わされた出産準備お試しBoxを実質無料で買えるというものです。

詳細は、出産準備お試しBOXのFAQ(よくある質問)をご覧ください。

出産準備チェックリスト

「妊娠・出産・育児で必要になるか分からない」「商品が探しにくい」などの悩みは尽きません。

そんな方のために必要なカテゴリごとに商品一覧を見ることのできる出産準備チェックリストが用意されています。

コンプリート割引

Amazon対象のマタニティ・ベビー用品を20,000円以上ご購入すると、その後のベビーレジストリでの買い物が最大2回まで5%OFF(プライム会員10%OFF)になるというものです。

マタニティ・ベビー用品なんて、すぐに20,000円超えるのでありがたいですね。

地球上で最も豊富な品揃え

とにかく、品ぞろえが豊富です。

30日間返品無料

原則として商品到着から30日以内の返品・交換が可能なんです。

マタニティ・ベビー用品は触って確かめたい物も多いですからね。

ベビーレジストリの公開・検索ができます

出産・育児に必要な商品をリストにして公開可能です。

家族やお友達に商品を贈ってもらったり、他のお客様のリストを参考にしてリストを作成することも可能です。

母親 新生児
最新情報をチェックしよう!