Hello! My Name Is 404│やーぎの豊かになるブログ https://yaginoblog.com 情報を仕入れることにより、心身ともに豊かになることを目指すブログ Tue, 26 Sep 2023 05:10:12 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.8.2 https://yaginoblog.com/wp-content/uploads/2018/07/cropped-yagi-32x32.png Hello! My Name Is 404│やーぎの豊かになるブログ https://yaginoblog.com 32 32 辛ラーメン焼きそばのチーズを食べてみたのでレビュー https://yaginoblog.com/%e8%be%9b%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%9d%e3%81%b0%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%a7%e3%83%ac/ https://yaginoblog.com/%e8%be%9b%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%9d%e3%81%b0%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%a7%e3%83%ac/#respond Tue, 26 Sep 2023 04:59:47 +0000 https://yaginoblog.com/?p=12202 まさかの辛ラーメンがカップ焼きそばを出しました。

通常の辛ラーメンは有名ですが、この焼きそばは、まだまだ無名です。

これからどうなっていくのか。実際に食べてレビューしました。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

パッケージ

辛ラーメン 焼きそば チーズ味

パッケージはいい感じですね。

いかにも旨辛カップ麺という印象です。

辛ラーメン 焼ぞば チーズ味

かやくなど

辛ラーメン 焼きそば チーズ味

かやくなどがなく、後入れの液体ソースとチーズ粉末が入っています。

液体ソースはかなりドロっとしています。

完成後

チーズ粉末がかなり多いので、少し混ぜた状態の画像です。

辛ラーメン 焼きそば チーズ味

変なかまぼこみたいなのと謎肉が入ってます。

実食

これは美味しい!

旨辛カップ麺として、味は満点に近いです。

味としての減点ポイントは、麺くらいですね。

韓国系で旨辛と言えば、ヤンニョムチキンのような味を想像しますが、そこまでの甘さはありません。

チーズがかなり強いです。おそらく、甘めのチーズです。

ボリュームは少ないです。

お昼ご飯とかでは少ないので、本当に小腹が空いた時用ですね

ご飯との相性

ご飯との相性は、よくないです。

そもそも汁気がほぼないので、混ぜるには麺をかなり残してそばメシのようにするしかありません。

ご飯は混ぜずに、そのまま麺だけ食べた方がいいです。

総合評価

かなり辛い部類のカップ麺ですが、旨辛カップ麺好きにはオススメできる商品です。

]]>
https://yaginoblog.com/%e8%be%9b%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%9d%e3%81%b0%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%a7%e3%83%ac/feed/ 0
【イッシキ戦まで】ボルト 強さランキング 最強は?ミズキやカワキなど新世代の強さは? https://yaginoblog.com/boruto-tsuyosa-ranking/ https://yaginoblog.com/boruto-tsuyosa-ranking/#respond Tue, 26 Sep 2023 00:00:17 +0000 https://yaginoblog.com/?p=3925 「NARUTO -ナルト-」の完結後、ナルトの息子であるボルトを主人公とした「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」が連載されていますね。

そんな「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」では、キャラの強さはどうなっているのでしょうか?

今回は、「NARUTO -ナルト-」に登場したけど「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」には登場していないキャラ(カグヤやマダラなど)の強さは除いて、ランキングを作成しました。

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

16位 はたけカカシ

出典:dアニメストア

「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」ではなく、「NARUTO -ナルト-」であれば、万華鏡写輪眼が使えたので、キラービーよりも強さは上だったのですが、使えないので五影以下の強さとしました。

元火影なので、五影同様の強さはあると思いますが、年齢のこともありますからね。

現役以下の強さということにしました。

12位 我愛羅、長十郎、ダルイ、黒ツチ

出典:dアニメストア

五影は、ナルト以外は同格の強さとしました。

能力的には、我愛羅が強そうな気もしますが、「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」の内容を見る限りではそんなに大差はなさそうです。

11位 ミツキ

出典:dアニメストア

なんと、こんなに上位に新世代(ボルト世代)のミツキがランクインしました。

ミツキは仙人モードを使えますからね。

自来也や大蛇丸には劣っても、同じくらいの強さはあるでしょう。

10位 果心居士(かしんこじ)

果心居士

出典:Kindle

自来也のクローン体であることが確定しているので、この順位としました。

9位 大蛇丸

出典:dアニメストア

新世代(ボルト世代)では、ミツキの親として登場します。

弱体化も無さそうなので、強さは「NARUTO -ナルト-」時と変わらないことが予想されますので、この順位としました。

 

8位 キラービー

出典:dアニメストア

「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」では、あっさりとやられてしまいましたが、強さとしては、普通に五影(ナルトを除く)単独よりも強いでしょうね。

尾獣の力を完璧に扱えるのは、ナルトとキラービーだけですから。

五影(ナルトを除く)単独よりも、一つ上の順位としました。

 

6位 うずまきナルト、うちはサスケ

出典:dアニメストア

前作に続き、二人が最強なのは間違いなさそうです。

ただし、二人とも「NARUTO -ナルト-」の全盛期よりは弱体化していて、強さは衰えていると思われます。

理由は、腕を失っているからです。サスケは腕を失ってからは、ほぼ輪廻写輪眼に頼って戦っていますし、ナルトは失った手を義手によって補っています。

どちらも全盛期より弱体化していて、強さも衰えていると考えて間違いないでしょう。

一説では、ナルトは六道仙人モードになれない分、サスケよりも弱いとする説もありますが、おそらく尾獣を集めれば六道仙人モードになれると思われます。

その集めた尾獣もサスケの万華鏡写輪眼で操られるって説もありますが、おそらく尾獣をそのまま戦わせるのではなく、チャクラだけを貰い六道仙人モードになることが出来るのではないでしょうか?

それも出来ないとなると、強さ順位はサスケの方が上だと思われます。

という書き方を、していたのですが、最新話時点では二人とも大幅な弱体化をしています。

ナルトは、最後に重粒子バリオンモードを使用し、一時的に大筒木イッシキを圧倒しましたが、持続時間が短すぎました。

更に九喇嘛クラマまで失ってしまいました。サスケも左目を失いました。

もう二人が最強格扱いなのは、今後ないと思われます。

大筒木一族とも、まともに戦えないでしょう。

5位 コード

まだ、戦闘能力がはっきりとわかっていませんが、イッシキ転生前のジゲンより強いことがわかっています。

ひとまずが、このくらいの順位としておきましょう。

2位 大筒木キンシキ、大筒木モモシキ、大筒木ウラシキ

出典:dアニメストア

この2人の強さ格付けは難しかったので、同じ順位としました。

キンシキ(画像左上)は体術特化キャラのようです。

モモシキ(画像下)はキンシキ吸収後であれば、強さはナルトとサスケ単独よりも上だと思いますが、単独であれば体術が弱いので、同率順位としました。

術を吸収して、威力強化して跳ね返すのが強いですね。

ウラシキ(画像右上)は、アニメオリジナルキャラなのですがタイムスリップ編で驚異的な強さを発揮しましたね。

輪廻眼、輪廻写輪眼、白眼が使えて、さらに釣ったチャクラを使えば、そのチャクラの持ち主の技が使えます。

色々とチートを使っているので、実際の強さがわかりにくいキャラ達です。

強さとしては、3人とも五影(ナルトを除く)単独よりも強いでしょうね。トネリに転生眼があれば、この強さに入るでしょう。

1位 大筒木イッシキ(ジゲン転生)

 

大筒木イッシキ

全盛期ほどの力はないとはいえ、現世界最強のはずであるナルトとボルトの二人がかりでもボコボコにやられてしまいました。

大筒木イッシキは、大筒木カグヤよりも格上なことが判明していますので、当分は1位のままでしょう。

ナルトの最終形態である重粒子バリオンモードにはボコボコにされていましたが、持続時間が短すぎて倒しきれませんでしたので、総合的に1位のままとしました。

新世代はミツキのみがランクイン

残念ながら15位程度では、新世代(ボルト世代)は仙人モードが使えるミツキしかランクインできませんでした。

しかし明らかに新世代は、強すぎです。

ボルト達が大人になった頃には、今の順位は完全にひっくり返る強さになることでしょう。

これからが楽しみですね。

タイトル/作者 BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS/岸本斉史(原作・監修)、小太刀右京(脚本)
巻数 既刊10巻(2020年1月現在)
出版社/掲載雑誌 集英社/週刊少年ジャンプ、Vジャンプ
ジャンル 少年漫画・忍者
タイプ ストーリー
関連記事

幽遊白書の旧アニメ放送25周年を記念して、「霊界探偵編」「暗黒武術会編」「仙水編」「魔界編」の全4巻で新作アニメが発売されることが決定しました。 そこで、旧アニメの振り返りとして旧アニメ(漫画からの情報も補足)のキャラクター強さランキ[…]

関連記事

「NARUTO -ナルト-」の完結後、ナルトの息子であるボルトを主人公とした「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」が連載されていますね。 そんな「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT[…]

関連記事

格闘漫画と言えば真っ先に上がることも多いバキシリーズ。 メインのシリーズでは、『グラップラー刃牙』『バキ』『範馬刃牙』『刃牙道』と続いて、現在は『バキ道』が連載されています。 更に、外伝として『疵面-スカーフェイス-』『創面(き[…]

関連記事

「とある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」のとあるシリーズでは、超能力者と魔術師のバトルが魅力の一つですよね。 そんなとあるシリーズの強キャラ達の中でも最強は誰なのか気になりますよね。 シリーズ連載初期のころは、アクセラ[…]

関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

長年、週刊少年ジャンプの看板作品として君臨していた銀魂ですが、ついに完結しました。 漫画でもアニメでも時事ネタをぶっこむことも多いため、様々な場所で問題となりました。 そんなギャグ漫画である銀魂ですが、シリアス回ではド派手なバト[…]

銀魂 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

ついに完結した週刊少年マガジン看板人気作品で鈴木央先生の大ヒット漫画『七つの大罪』。 元々、チートキャラを描くのが得意な鈴木央先生ですが、大作となった本作では特に最強キャラが多く登場しました。 インフレも激しい漫画でもあります。[…]

七つの大罪 最強キャラ 強さランキング
関連記事

日本の漫画の中で不動の売上1位を誇っていたワンピースですが、ついに2019年の売上で『鬼滅の刃』に抜かれました。 そんな大人気漫画となった鬼滅の刃のキャラ強さランキングを作成しました。 いったい、最強は誰なんでしょうか。早速、見[…]

鬼滅の刃 強さランキング 最強キャラ
関連記事

人気漫画『キングダム』は、各国の武将達が武力、知力を駆使して活躍していく物語です。 そこで当メディアでは、キングダム強さランキングを、『純粋な武力』でのランキングと『将としての強さ』という2つのランキングを作成しました。 ここで[…]

キングダム 純粋な武力での強さ 最強
関連記事

『BLEACH』(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプで連載していた名作漫画です。 死神と虚ホロウ、滅却師クインシーといった特殊な設定で繰り広げられるバトルが魅力的な作品でした。 各キャラの特殊能力もや技名もカッコイイものが多く、一体[…]

BLEACH(ブリーチ)  強さランキング 最強
関連記事

人気漫画『キングダム』の強さランキング。 一言で強さと言っても、武将漫画の『キングダム』では知略で戦うタイプや、純粋な武力で圧倒するタイプなど様々なタイプがいます。 この記事では、武力や知略などを総合的に考察して、将としての強さ[…]

キングダム 将としての強さ 最強
関連記事

人気格闘漫画『ケンガンアシュラ』の最強キャラは誰? 各キャラの強さを考察してランキング形式にまとめました。 今回、『十鬼蛇 二虎』『平良 厳山』『暮石 光世』『御雷 渺』『因幡 丈左衛門』などの師匠キャラはランキング外としました。 […]

ケンガンアシュラ 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

週刊少年ジャンプの人気作品である『呪術廻戦じゅじゅつかいせん』。 呪術師も呪霊も魅力的なキャラが多い漫画ですね。 呪いで戦うという変わった設定の漫画なのですが、能力バトルとして楽しめる面白い作品です。 今回は、呪術師も呪霊[…]

呪術廻戦 最強ランキング
関連記事

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画『炎炎ノ消防隊』。 まさかの炎に限定した能力バトルものなんですが、熱エネルギーや電気も使うため、その能力の幅は広いです。 そんな『炎炎ノ消防隊』の中で、いったい誰が最強なんでしょうか。強さランキ[…]

炎炎ノ消防隊 最強 強さ
関連記事

日本の漫画の中で不動の売上1位を誇っていたワンピースですが、ついに2019年の売上で『鬼滅の刃』に抜かれました。 そんな大人気漫画となった鬼滅の刃のキャラ強さランキングを作成しました。 いったい、最強は誰なんでしょうか。早速、見[…]

鬼滅の刃 強さランキング 最強キャラ
関連記事

週刊少年サンデーで連載されていた大ヒット漫画『マギ』。 大高忍さんによるこの作品は、多くの人を魅了するファンタジー溢れるものでした。 『マギ』では、金属器や魔術などを使った戦闘シーンも豊富に存在します。 そんな中でも最強キ[…]

マギ 最強 強さ ランキング
関連記事

Web漫画で圧倒的な人気があり、人気漫画家である村田雄介先生が自ら作画で描かせてほしいと原作者にお願いして実現したヤングジャンプでの人気連載漫画『ワンパンマン』。 とにかく主人公が最強過ぎるチートキャラなことで有名です。そんなワンパン[…]

ワンパンマン 最強のサイタマの次に強い
]]>
https://yaginoblog.com/boruto-tsuyosa-ranking/feed/ 0
ケンガンオメガ 強さランキング 最強キャラは誰だ!! https://yaginoblog.com/kenganomega-saikyo-ranking/ https://yaginoblog.com/kenganomega-saikyo-ranking/#comments Tue, 26 Sep 2023 00:00:01 +0000 https://yaginoblog.com/?p=11652 人気格闘漫画『ケンガンアシュラ』の続編漫画である『ケンガンオメガ』最強キャラは誰なんでしょうか?

各キャラの強さを考察してランキング形式にまとめました。

今回は、戦闘描写の多い対抗戦出場者を中心にランキング化していますので、対抗戦以外の登場キャラは極力入れていません。

対抗戦に出ていても、順位が現段階では付けられないようなキャラも対象外にしています。

今回、『十鬼蛇 二虎』『平良 厳山』『暮石 光世』『御雷 渺』『因幡 丈左衛門』『黒木 玄斎』などの師匠キャラはランキング外としました。

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

27位 『超人』 理人

最強キャラである黒木玄斎に弟子入りしていたので期待していたのですが、残念ながらそこまで強くなってませんでしたね。

残念ですが、この順位です。

26位 『羅亡』  隼

理人如きに苦戦していたので、この順位です。

忍者の癖に情けないですね。

25位 『音無の悪夢』  てらし

拳眼を実行的に再現した帝王眼を使います。

そもそもの実力がないため、弱かったですね。

24位 『裏切りの牙』  弓ヶ浜ヒカル

元滅堂の牙という割には、かませ感の強いキャラでしたね。

第八代目滅堂の牙である三朝にあっさりと敗北しました。

23位 『パリの死神』  ニコラ・レ・バンナ

常人の反応速度が0.08秒なのに対して、阿古谷は0.074秒というアドバンテージがあります。

先読みの下位互換に思えますが、予想ではなく反応なので外す危険性は少ないです。

22位 『二徳』  徳尾徳道

戦闘描写的には、そこまで強そうに見えません。

リウにも負けてるので、この順位です。

21位 『三鬼拳 大蛇』  劉東成リウドォンチャン

正直、あまり強いと思える描写がありません。

ただ、さすがに隼くらいには勝てそうなため、この順位としました。

20位 『オルドスの鷹』  ナイダン・ムンフバト

前作からの登場キャラと比べると、そこまでの強さではない龍鬼を相手に敗北しました。

蟲の一員であり、その中でもかなりの実力者という設定で、本気を出せない龍鬼を相手にしている時は圧倒していました。

19位 『処刑人』  阿古谷清秋

常人の反応速度が0.08秒なのに対して、阿古谷は0.074秒というアドバンテージがあります。

先読みの下位互換に思えますが、予想ではなく反応なので外す危険性は少ないです。

18位 『龍王』  臥王龍鬼

前作の主人公である十鬼蛇 王馬のクローン体であることがわかっていますね。

本気モードであれば、かなりの強さですが、ムラがあり過ぎるので、この順位としました。

17位 『格闘王』  大久保 直也

シンプルに強いです。

特別な何かがあるというわけではないため、この順位としました。

16位 『黄金帝』  カーロス・メデル

ケンガンアシュラでは、アギドを追い詰めるほどの実力者であったガオランに善戦していましたね。

試合では、ガオランに勝ちましたが、勝負には負けているのでこの順位としました。

15位 『破壊獣』 トア・ムドー

ユリウスとパワーで互角に戦える実力者ですね。

非常に見ごたえのある戦闘でした。

途中からムドーは武を使い始めましたが、ユリウスの圧倒的パワーに粉砕され敗北しました。

14位 『第八代目滅堂の牙』  三朝

さすが、滅堂の牙と言いたいところですが、現時点では底が見えませんね。

一旦は、この順位としておきます。

13位 速水正樹

あの目黒正樹のクローン体で、目黒正樹の弱点であった狂気を制御しています。

最強クラスである嵐山相手に善戦しています。

煉獄は不殺ルールのため、ほぼ不死身の速水はルールの上では最強に近いです。

12位 『モンスター』  ユリウス・ラインホルト

前作から続いて全キャラ内で№1のパワーを誇るキャラです。

今回も、武術はまったく使ってません。

11位 『タイの闘神』 ガオラン・ウォンサワット

前作では、かなりの強さを誇っていませいたが今作では、いまいち目立ってませんね。

とはいえ、前作の評価から弱体化しているとは思えませんので、現段階ではこの順位とします。

10位 『三鬼拳 百足』 呂天ルゥーティエン

このキャラも蟲の一員で、なんとアギドと同じ『本物の十鬼蛇二虎』が師匠であることがわかっています。

その強さも折り紙付きで、なんと『無形』と『武』の両方を使う前作時点で最強クラスだったアギドを圧倒しました。

さらに『鬼魂グイフン』と呼ばれる中国大陸の暗殺一族『呉氏ウー』の技も使えます。

呉くれ一族が使う『外し』と同じものですので、その強さも圧倒的でしたね。

9位 『殺戮王』 アラン・ウー

くれ』と『ウー』という、祖を同じくする一族の中でも、始まりのウーである『呉黒ウーヘイ』の魂を『回生フィシュン』という秘伝の術によって、受け継いでいるキャラです。

まず、呂天ルゥーティエンよりは格上であろうことから、この順位としました。

8位 『柔王』 嵐山 十郎太

アギドが作中最強キャラである黒木玄斎の同類とまで評価している程のキャラです。

黒木玄斎本人も「あのような猛者がこのような所に潜んでいたか」と称しています。

7位 『三鬼拳 蝦蟇』 飛 王芳フェイワンファン

実は、「虎の器」であることが判明しており、二虎流の使い手です。

憑神降魔の併用技である神魔を使います。

良いとこ取りの技に見えますが、消耗が激しく自滅してしまいました。

6位 『猛虎』 若槻 武士

前作『ケンガンアシュラ』から破壊力という点では、最強のキャラでしたが、『ケンガンオメガ』でも、その地位は揺るぎません。

5位 『魔人』 呉 雷庵

前作では、王馬に負けてしまったので、そこまでの順位となりませんでしたが、アラン・ウーを圧倒したことから、この順位としました。

王馬とも、何度か模擬戦をしているようで、勝ち越しています。

4位 『キング』  ロロン・ドネア

まともな戦闘シーン自体は少ないですが、明らかにラスボス級の扱いをされていますね。

ニコラと阿古谷の戦いをあっさりと止めるという他の闘技者でも複数人じゃないと無理そうなことをやってしまいました。

期待値も含めて1位としました。

3位 5代目『滅堂の牙』 加納 アギト

ロロンが王馬に負けてしまいましたので、設定的に進化も考慮して2位としました。

描写としては、雷庵の方が強い気もしますが、前作からの流れを考えて雷庵よりも格上と判断しました。

2位 『阿修羅』 十鬼蛇 王馬

まさか、ロロンに勝ってしまうとは思いませんでした。

今のところは1位でいいでしょう。

1位 『進化したウー』 エドワード・ウー

作中屈指のチートキャラです。

死んでもクローンで蘇ってしまいます。

身体も若返った結果、最強キャラになっていることでしょう。

今後のランキング

今後のランキングには、戦闘描写が増えれば師匠クラスの人達も増やしたいですね。

シェン 武龍ウーロン が最強キャラになりそうですね。

タイトル/作者 ケンガンオメガ/サンドロビッチ・ヤバ子(原作・原案)、だろめおん(作画)
巻数 既刊8巻(2021年3月現在)
出版社/掲載サイト 小学館/裏サンデー、マンガワン
ジャンル 格闘
タイプ ストーリー
関連記事

幽遊白書の旧アニメ放送25周年を記念して、「霊界探偵編」「暗黒武術会編」「仙水編」「魔界編」の全4巻で新作アニメが発売されることが決定しました。 そこで、旧アニメの振り返りとして旧アニメ(漫画からの情報も補足)のキャラクター強さランキ[…]

関連記事

「NARUTO -ナルト-」の完結後、ナルトの息子であるボルトを主人公とした「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」が連載されていますね。 そんな「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT[…]

関連記事

格闘漫画と言えば真っ先に上がることも多いバキシリーズ。 メインのシリーズでは、『グラップラー刃牙』『バキ』『範馬刃牙』『刃牙道』と続いて、現在は『バキ道』が連載されています。 更に、外伝として『疵面-スカーフェイス-』『創面(き[…]

関連記事

「とある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」のとあるシリーズでは、超能力者と魔術師のバトルが魅力の一つですよね。 そんなとあるシリーズの強キャラ達の中でも最強は誰なのか気になりますよね。 シリーズ連載初期のころは、アクセラ[…]

関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

長年、週刊少年ジャンプの看板作品として君臨していた銀魂ですが、ついに完結しました。 漫画でもアニメでも時事ネタをぶっこむことも多いため、様々な場所で問題となりました。 そんなギャグ漫画である銀魂ですが、シリアス回ではド派手なバト[…]

銀魂 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

ついに完結した週刊少年マガジン看板人気作品で鈴木央先生の大ヒット漫画『七つの大罪』。 元々、チートキャラを描くのが得意な鈴木央先生ですが、大作となった本作では特に最強キャラが多く登場しました。 インフレも激しい漫画でもあります。[…]

七つの大罪 最強キャラ 強さランキング
関連記事

日本の漫画の中で不動の売上1位を誇っていたワンピースですが、ついに2019年の売上で『鬼滅の刃』に抜かれました。 そんな大人気漫画となった鬼滅の刃のキャラ強さランキングを作成しました。 いったい、最強は誰なんでしょうか。早速、見[…]

鬼滅の刃 強さランキング 最強キャラ
関連記事

人気漫画『キングダム』は、各国の武将達が武力、知力を駆使して活躍していく物語です。 そこで当メディアでは、キングダム強さランキングを、『純粋な武力』でのランキングと『将としての強さ』という2つのランキングを作成しました。 ここで[…]

キングダム 純粋な武力での強さ 最強
関連記事

『BLEACH』(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプで連載していた名作漫画です。 死神と虚ホロウ、滅却師クインシーといった特殊な設定で繰り広げられるバトルが魅力的な作品でした。 各キャラの特殊能力もや技名もカッコイイものが多く、一体[…]

BLEACH(ブリーチ)  強さランキング 最強
関連記事

人気漫画『キングダム』の強さランキング。 一言で強さと言っても、武将漫画の『キングダム』では知略で戦うタイプや、純粋な武力で圧倒するタイプなど様々なタイプがいます。 この記事では、武力や知略などを総合的に考察して、将としての強さ[…]

キングダム 将としての強さ 最強
関連記事

人気格闘漫画『ケンガンアシュラ』の最強キャラは誰? 各キャラの強さを考察してランキング形式にまとめました。 今回、『十鬼蛇 二虎』『平良 厳山』『暮石 光世』『御雷 渺』『因幡 丈左衛門』などの師匠キャラはランキング外としました。 […]

ケンガンアシュラ 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

週刊少年ジャンプの人気作品である『呪術廻戦じゅじゅつかいせん』。 呪術師も呪霊も魅力的なキャラが多い漫画ですね。 呪いで戦うという変わった設定の漫画なのですが、能力バトルとして楽しめる面白い作品です。 今回は、呪術師も呪霊[…]

呪術廻戦 最強ランキング
関連記事

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画『炎炎ノ消防隊』。 まさかの炎に限定した能力バトルものなんですが、熱エネルギーや電気も使うため、その能力の幅は広いです。 そんな『炎炎ノ消防隊』の中で、いったい誰が最強なんでしょうか。強さランキ[…]

炎炎ノ消防隊 最強 強さ
関連記事

Web漫画で圧倒的な人気があり、人気漫画家である村田雄介先生が自ら作画で描かせてほしいと原作者にお願いして実現したヤングジャンプでの人気連載漫画『ワンパンマン』。 とにかく主人公が最強過ぎるチートキャラなことで有名です。そんなワンパン[…]

ワンパンマン 最強のサイタマの次に強い
関連記事

週刊少年サンデーで連載されていた大ヒット漫画『マギ』。 大高忍さんによるこの作品は、多くの人を魅了するファンタジー溢れるものでした。 『マギ』では、金属器や魔術などを使った戦闘シーンも豊富に存在します。 そんな中でも最強キ[…]

マギ 最強 強さ ランキング
]]>
https://yaginoblog.com/kenganomega-saikyo-ranking/feed/ 2
バキ強さランキング2023年刃牙道最新のシリーズ最強は誰? https://yaginoblog.com/baki-tuyosa-ranking/ https://yaginoblog.com/baki-tuyosa-ranking/#comments Sat, 09 Sep 2023 00:00:04 +0000 https://yaginoblog.com/?p=5015 格闘漫画と言えば真っ先に上がることも多いバキシリーズ。

メインのシリーズでは、『グラップラー刃牙』『バキ』『範馬刃牙』『刃牙道』と続いて、現在は『バキ道』が連載されています。

更に、外伝として『疵面-スカーフェイス-』『創面(きずづら)』『拳刃(けんじん)』もあるんですね。

そんな長く続いているシリーズでも、歴代最強は誰なのかキャラの強さが気になりますよね。

そんなバキシリーズ強さランキングをトップ15までまとめました。

刃牙強さ最強ランキングTop20はこちら!

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

15位:ボクのサー主軸の格闘術 『マホメド・アライJr』、喧嘩士 『花山薫』

マホメド・アライJr

シリーズ2部の『バキ』で登場したキャラクターの『マホメド・アライJr』。

ボクシングではなく、ボクシングをベースにした実践型格闘術を目指していた父親の『マホメド・アライ』の意思を受け継ぎ、見事に完成させた『マホメド・アライJr』。

強さとしてはそこそこですが、どうも甘ちゃん過ぎるところがあって刃牙シリーズの強キャラ達には及びません。

花山薫

『花山薫』に関しては、正直強さを比べるのが難しいんですよね。

圧倒的なタフさと握力を持っているのですが、シリーズが進むに連れてアイデンティティーが薄れていってます。

バキ外伝『疵面-スカーフェイス-』では強いんですけどね…。

本編での強さとのバランスを考えたら、このくらいに順位に落ち着くんじゃないでしょうか。

14位:リーサルウエポン 『愚地克己』、武神 『愚地独歩』、忍者『J(純)・ゲバル』

愚地克己

刃牙シリーズ第1部『グラップラー刃牙』の時から噛ませキャラとして落ち着いてしまったキャラ『愚地克己』ですね。

『グラップラー刃牙』では、愚地独歩に「俺より強ぇ」と言わせている程の強さを持ちますが、花山薫に勝利した後で列海王にあっさりとやられています。

「空手を終わらせた男」とも呼ばれており、現代の空手を進歩させようと日々研究を重ねています。

ピクル戦では、「真マッハ突き」という新必殺技でピクルにダメージを与えることに成功しますが、右腕はボロボロになり敗北。そして、ピクルに右腕を食べられ隻腕となってしまいます。

愚地独歩

武神と呼ばれ、『グラップラー刃牙』の初期時点では範馬勇次郎と対決するほどの強さとして描かれています。

その後のシリーズでも、実践向きの戦いでそこそこの成績を残しています。

人気もあるキャラなので、バキ外伝として『拳刃(けんじん)』の主人公としても連載されました。

J(純)・ゲバル

範馬勇次郎、ビスケット・オリバと並んで、アメリカから衛星でマークされている男というだけで、かなりの強さであることがわかりますね。

日系3世で祖父が忍者だったことか、トリッキーな戦い方をします。

アメリカで一番喧嘩が強い男と戦うためだけに刑務所に入ったのですが、意外とあっさり負けてしまいます。

13位:ミスター・アンチェイン 『ビスケット・オリバ』

シリーズ第2部の『バキ』で、死刑囚を捕らえるべく派遣されてきました。

パワーだけならシリーズ内でも上位に食い込む強さです。

なんとアリゾナ州立刑務所に収容されている受刑者でありながら、セレブのように裕福に自由に生活しています。

範馬勇次郎の旧友で、アメリカで一番喧嘩が強い男とされていて怪力が自慢です。

12位:合気の達人 『渋川剛気』、暗殺術の達人 『柳龍光』

技術的な問題であればトップクラスの2人です。

渋川剛気

オリバとはオリエンテーション的に柔道で対決していますが、見事に間接を外していましたね。相性が良かったというものもありますが格上と見てよいでしょう。問題は、肉体的な強さが低いことくらいでしょう。

柳龍光

強さランキングとしては渋川と同率としましたが、油断状態の刃牙に勝っている『柳龍光』の方が若干強いのではないでしょうか。

死刑囚編の中では、覚醒前の刃牙と渋川を相手に完勝しています。

11位:グランドマスター(G.M) 『ナットー・L・ネルーニョ』

ここで早速、バキ外伝『疵面-スカーフェイス-』のキャラ『ナットー・L・ネルーニョ』が登場です。

暗殺術の達人で死刑囚編に登場した『柳龍光』の師匠である『マスター国松』の師匠で、グランドマスターの称号を持つキャラです。

背は低いのですが、実は筋肉の以上発達によって身長が伸びなくなっているという設定です。一通りの暗殺術は使えると思ってよいでしょう。

『柳龍光』と違い、肉体的にも優れているので、上位に食い込む強さです。

10位:人体実験の産物? 『登倉竜士(レックス)』

続いても、バキ外伝『疵面-スカーフェイス-』のからの登場です。

痛風を患っており、痛みによって暴れまわっていたのですが、花山薫に殴られた痛みにより痛風の痛みが飛んでしまい、それ以来花山薫を慕っています。

グランド・マスター(G.M)戦では、異常なタフさと強さを見せつけて勝利します。

実は、鎬紅葉による人体実験で作られたキャラという設定のようです…。

9位:最年長の消力(シャオリー)使い 『郭海皇』

なんと146歳という超高齢のおじいちゃんです。

海皇という、烈海王や怒李庵海王(ドリアン)などの「海王」のみを集めた武術大会で優勝した者が名乗ることができる称号を持った人物です。

海王というだけで圧倒的な強さなのですが、その中でも郭海皇は別格です。強キャラの多いバキメンバーでさえ勝てる人は少ないでしょう。

あの範馬勇次郎でさえ、攻撃を避けるほどの強さを持っています。

8位:不憫な天才中国拳法家 『烈海王』

シリーズの第1部から一貫して強キャラ扱いの人気キャラでした。

しかし、ピクル戦では脚を食べられ、宮本武蔵編では内臓をぶちまけてお亡くなりになってしまいました。

古参キャラの中では、刃牙と勇次郎を除いて別格の強さだっただけに惜しまれますね。

これもインフレ漫画の宿命か…。

7位:バキ道ボスキャラ 『2代目野見宿禰(のみのすくね)』

まさかの新キャラが堂々の2位にランクインです。

まだ直接対決はオリバとしかしていませんが、あのようにオリバを圧倒出来るキャラというのは中々いないでしょう。

それは、宮本武蔵や刃牙でも同様ではないでしょうか。(いずれ、刃牙と対決して1回目は勝つことでしょう。)

今後の展開に期待できる強さです。

って感じだったんで、最初は2位にしてましたが、オリバとのリベンジやジャックに負けちゃったりしたのでランク下げました。

6位:刃牙とは腹違いの兄弟 『ジャック・ハンマー(範馬)』

『グラップラー刃牙』では、パワータイプに強いはずの『渋川剛気』を圧倒しました。

その後のシリーズでも、更にパワーアップしており死刑囚に楽勝しています。

しかし『モハメド・アライJr』に一度負けたり、武器アリの『本部以蔵』にも敗北しています。

範馬の血を持つキャラとしては、ちょっと不憫な扱いですね。

宿禰すくね戦では、勝ちましたね。見事に成長を遂げました。

5位:元スペックが強過ぎる 『ピクル』

なんと、恐竜が生きていた時代に、恐竜と戦って勝利し、肉を食べて生活していた原始人です。

岩塩層に埋まって眠りについていたのですが、最新の施設によって現代に蘇ることになります。

愚地克己、烈海王に勝利し、その肉を食べた張本人でもあります。その後も、ジャック・ハンマーとも戦っていますが勝利しています。

刃牙とも1回目の対戦では勝利していますし、2回目の対決でもスペックだけでなく技を使って刃牙を倒すほどの強さです。

勇次郎を除けば、刃牙が同じ相手に二度負けたのはピクルだけなはずです。

4位:雑魚キャラからの大出世 『本部以蔵』、勇次郎の父 『範馬勇一郎』

本部以蔵

『グラップラー刃牙』では、情けない負け方をしてしまった達人キャラの『本部以蔵』。

シリーズが進むにつれ、何故か強くなっています。共通点は、「武器アリなら強い」ということです。

「最強の剣豪と最強の忍者ならどっちが強いか」と聞かれると難しいでしょう。

『本部以蔵』は最強の忍者タイプなんです。刃牙道では、なんと宮本武蔵を失神させて倒す程です。(本部の方がボロボロですが…。)

ガイアも同じタイプで死刑囚を圧倒する程強いのですが、刃牙道では本部の弟子になっています。

ここまで強さが安定しないキャラも珍しいですね。

範馬勇一郎

勇次郎と刃牙の親子対決中に霊として登場した勇次郎の父です。

戦闘描写は人間ヌンチャクを使うことしかわかりませんが、戦時中の日本で「アメリカに一人で勝った男」として恐れられています。

作中では、勇一郎に勝つために原子爆弾を投下したという設定まである程ですので、最強の一角でしょう。

見た目は刃牙よりも強いのですが、戦闘描写が少なく強さがいまいちわからないのでこの順位にしました。

戦闘描写が増えれば、順位が上がってもおかしくありません。

3位:やたらと負ける主人公 『範馬刃牙』

毎回新シリーズのキャラには、必ず一度負ける主人公の刃牙。

勇次郎とピクルに至っては二度も負けています。基本的に慢心で一度は負けるという感じですね。

しかし何故か、2回目の対決では余裕に勝つことも多いんですよ。やっぱり主人公補正って凄いですね。

二回目の勇次郎戦では、まともに戦える程の強さまで成長していました。

2位:刃牙道ボスキャラ 『宮本武蔵』

宮本武蔵の肉体クローンで再現し、その肉体に宮本武蔵の霊を取りつかせるというトンデモ設定で現代に蘇った大剣豪です。

烈海王の命を奪ったキャラでもあります。その強さは明らかに歴代キャラの中でもトップクラスです。

残念ながら本部のせいで、勇次郎との直接対決の結果が見られませんでしたが、いい勝負をしたことでしょう。

1位:おそらく今後も不動の地上最強 『範馬勇次朗』

直接対決としては、刃牙との親子喧嘩が一番長かったですね。

その中では、刃牙への「地上最強を名乗れ」と発言していますが、どう考えても勇次郎の方が強いです。

親子喧嘩では、ついに勝てるかと思ったんですけどね…。

新シリーズの『2代目野見宿禰(のみのすくね)』と勇次郎の直接対決を見てみたいですね。

強さランキングでは、不動ですよね。

条件によって強さは変動する

武器を使えば本部は強いのですが、おそらくピクルには通用しないでしょう。

宮本武蔵は武器を使う実践タイプなので、本部にとっては相性が良かったのですが、純粋なパワータイプには勝てないでしょう。

むしろ、同じタイプのガイアやJ(純)・ゲバルと戦っても負けそうです。

モハメド・アライJrも、一度はジャック・ハンマーや愚地独歩、渋川剛気にも勝っています。

対策されると弱いキャラが多いですね。その点、勇次郎に関しては誰も勝てません。

今後も、中々1位は動かなそうですね。

タイトル/作者 グラップラー刃牙、バキ、範馬刃牙/板垣恵介
巻数 全42巻、全31巻、全37巻
出版社/掲載雑誌 秋田書店/週刊少年チャンピオン
ジャンル 格闘、バトル
タイプ ストーリー

他の強さランキングの記事はこちら

関連記事

幽遊白書の旧アニメ放送25周年を記念して、「霊界探偵編」「暗黒武術会編」「仙水編」「魔界編」の全4巻で新作アニメが発売されることが決定しました。 そこで、旧アニメの振り返りとして旧アニメ(漫画からの情報も補足)のキャラクター強さランキ[…]

関連記事

「NARUTO -ナルト-」の完結後、ナルトの息子であるボルトを主人公とした「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」が連載されていますね。 そんな「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT[…]

関連記事

格闘漫画と言えば真っ先に上がることも多いバキシリーズ。 メインのシリーズでは、『グラップラー刃牙』『バキ』『範馬刃牙』『刃牙道』と続いて、現在は『バキ道』が連載されています。 更に、外伝として『疵面-スカーフェイス-』『創面(き[…]

関連記事

「とある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」のとあるシリーズでは、超能力者と魔術師のバトルが魅力の一つですよね。 そんなとあるシリーズの強キャラ達の中でも最強は誰なのか気になりますよね。 シリーズ連載初期のころは、アクセラ[…]

関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

長年、週刊少年ジャンプの看板作品として君臨していた銀魂ですが、ついに完結しました。 漫画でもアニメでも時事ネタをぶっこむことも多いため、様々な場所で問題となりました。 そんなギャグ漫画である銀魂ですが、シリアス回ではド派手なバト[…]

銀魂 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

ついに完結した週刊少年マガジン看板人気作品で鈴木央先生の大ヒット漫画『七つの大罪』。 元々、チートキャラを描くのが得意な鈴木央先生ですが、大作となった本作では特に最強キャラが多く登場しました。 インフレも激しい漫画でもあります。[…]

七つの大罪 最強キャラ 強さランキング
関連記事

日本の漫画の中で不動の売上1位を誇っていたワンピースですが、ついに2019年の売上で『鬼滅の刃』に抜かれました。 そんな大人気漫画となった鬼滅の刃のキャラ強さランキングを作成しました。 いったい、最強は誰なんでしょうか。早速、見[…]

鬼滅の刃 強さランキング 最強キャラ
関連記事

人気漫画『キングダム』は、各国の武将達が武力、知力を駆使して活躍していく物語です。 そこで当メディアでは、キングダム強さランキングを、『純粋な武力』でのランキングと『将としての強さ』という2つのランキングを作成しました。 ここで[…]

キングダム 純粋な武力での強さ 最強
関連記事

『BLEACH』(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプで連載していた名作漫画です。 死神と虚ホロウ、滅却師クインシーといった特殊な設定で繰り広げられるバトルが魅力的な作品でした。 各キャラの特殊能力もや技名もカッコイイものが多く、一体[…]

BLEACH(ブリーチ)  強さランキング 最強
関連記事

人気漫画『キングダム』の強さランキング。 一言で強さと言っても、武将漫画の『キングダム』では知略で戦うタイプや、純粋な武力で圧倒するタイプなど様々なタイプがいます。 この記事では、武力や知略などを総合的に考察して、将としての強さ[…]

キングダム 将としての強さ 最強
関連記事

人気格闘漫画『ケンガンアシュラ』の最強キャラは誰? 各キャラの強さを考察してランキング形式にまとめました。 今回、『十鬼蛇 二虎』『平良 厳山』『暮石 光世』『御雷 渺』『因幡 丈左衛門』などの師匠キャラはランキング外としました。 […]

ケンガンアシュラ 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
]]>
https://yaginoblog.com/baki-tuyosa-ranking/feed/ 3
漫画「外見至上主義」キャラ強さランキングTOP23 最高キャラは譲?蛍介? https://yaginoblog.com/%e6%bc%ab%e7%94%bb%e3%80%8c%e5%a4%96%e8%a6%8b%e8%87%b3%e4%b8%8a%e4%b8%bb%e7%be%a9%e3%80%8d%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e5%bc%b7%e3%81%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0top20%e3%80%80/ https://yaginoblog.com/%e6%bc%ab%e7%94%bb%e3%80%8c%e5%a4%96%e8%a6%8b%e8%87%b3%e4%b8%8a%e4%b8%bb%e7%be%a9%e3%80%8d%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e5%bc%b7%e3%81%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0top20%e3%80%80/#respond Sat, 03 Jun 2023 01:14:56 +0000 https://yaginoblog.com/?p=12190 LINE漫画で配信されている韓国の人気漫画「外見至上主義」。

NETFLIXではアニメ化もされています。

漫画の最新話時点では、もはやバトル漫画化しており熱いバトルが繰り広げられています。

そこで今回は、そんな「外見至上主義」のキャラ強さランキングを作成しました。

今回は、死亡キャラを除いてランキング可しています。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

23位 白窪征士

所属・肩書 一姟会第4子会社

いまいち強キャラになりきれないキャラですね。ギリギリのランクインとなりました。

22位 迫田充紀

所属・肩書 ビッグディールNo1

白窪よりは強いはずなので、この順位です。

21位 東郷太嗣

所属・肩書 ビッグディールNo2

ポテンシャルは最強クラスですが、他のキャラの成長と比較してあまり伸びてないのでここまでの順位になりました。

20位 安城玄斗

所属・肩書 仙葉の太陽、アライド

アライド加入時点では、成長していることを期待してこの順位です。

19位 四宮紅輝

所属・肩書 アライド、才源高校

未だに戦闘力は未知数です。

18位 磯野聡

所属・肩書 ホステルヘッド、一姟会第5子会社、才源高校

譲にも認められるほどの強さです。

17位 北原流星

所属・肩書 ボクサー、アライド、才源高校

池宮の元で修行して結城に実力を認められました。

16位 バスコ

所属・肩書 アライド、バーンナックルNo1、才源高校

結城に実力を認められた中でも流星よりは強いと思われるため、一つ上です。

15位 和民

所属・肩書 一姟会幹部

東郷よりは強そうです。

14位 結城兄

所属・肩書 一姟会幹部

一姟会幹部の中でも最強だと結城弟が思ってそうなので、この順位です。

13位 長谷川蛍介(小)

所属・肩書 アライドヘッド、主人公、才源高校

譲に完璧に仕込まれた状態のため、メチャクチャ強くなってます。

12位 木村部長

所属・肩書 白虎斡旋所の部長

まだまだ、木村部長が簡単に負けるとは思えません。

9位 池宮将功(大崎の王)、門馬達治(仙葉の王)、石頭園之(水門の王)

所属・肩書 1世代の王

引退しているとはいえ、1世代の王達は強いです。

8位 羽柴悠心

所属・肩書 先代ビッグディールヘッド、闘神

戦闘描写や 闘神と呼ばれていることからこの順位にしました。

7位 黒田竜平

所属・肩書 日本暴走族 かぎろい 初代総長、陽炎

あの最強キャラ譲に、第二の淳介ともいわれています。

6位 神谷ヨハン

所属・肩書 10人の天才(コピーの天才)

何でもコピーしてしまう天才です。蛍介(大)の下位互換です。

5位 長谷川蛍介(大)

所属・肩書 長谷川 蛍介のもう一つの身体、才源高校

黒目になった時の強さは譲に匹敵するかもしれませんね。

4位 宍道圭作

所属・肩書 10人の天才(ケンカの天才)、白虎斡旋所の所長、0世代

10人の天才の中でもケンカの天才と言われるほどです。

とはいえ、第1世代、第2世代の最強格にはギリギリ勝てない気がします。

3位 淳介

所属・肩書 10人の天才

武器を使わせることにより、最強格になる特殊な対応ですね。

黒田竜平の上位互換でしょう。

2位 伊崎志遠(御幸大地/DG)

所属・肩書 10人の天才

譲が同格と唯一認めてそうな相手です。

1位 譲

所属・肩書 10人の天才(育成の天才)、白鬼

実際に伊崎と闘ったらどっちが強いのか見てみたいですね。

]]>
https://yaginoblog.com/%e6%bc%ab%e7%94%bb%e3%80%8c%e5%a4%96%e8%a6%8b%e8%87%b3%e4%b8%8a%e4%b8%bb%e7%be%a9%e3%80%8d%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e5%bc%b7%e3%81%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0top20%e3%80%80/feed/ 0
日清カップヌードル辛麺が旨辛カップ麺のトップレベルにオススメな件 https://yaginoblog.com/cupnoodle-karamen-review/ https://yaginoblog.com/cupnoodle-karamen-review/#respond Fri, 17 Feb 2023 03:00:18 +0000 https://yaginoblog.com/?p=12172 日清カップヌードルから『辛麺』という商品が出ていたので、食べてみました。

最強レベルに美味しいので、メチャクチャオススメです。

日清カップヌードル辛麺

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

パッケージ

辛麺 パッケージ

辛麺 パッケージ2

 

見た目

辛麺 中身 湯入れ前

湯入れ前のでは時点では、そこまで香りは強くありません。

ネギと卵が多いですね。

辛麺 湯入れ後

湯入れ後からは、チャーハンのような香りがしました。

ネギと卵があるからでしょうか。食欲をそそります。

実食

では実食です。

最初の方は辛さが強くありませんが、後半には汗が出るくらい辛くなります。

激辛というほどでは無さそうです。

辛さレベルも4のようです。

辛麺 辛さレベル

 

酸味がある感じで、メチャクチャ美味しいです。

特に弱点が見つかりません。

ご飯との相性

麺の時よりも酸味が強く感じました。

これも相性バッチリです。

総評

旨辛麺として、最強レベルです。

リピートします。

関連記事

どのメーカーもこぞって販売している旨辛麺。 今回は、私が実際に食べた旨辛麺の中でも、本当にオススメできる商品を紹介します。 [estimated_reading_time] 5位 「ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺」 これ[…]

オススメ 旨辛麺
]]>
https://yaginoblog.com/cupnoodle-karamen-review/feed/ 0
本当に美味しい旨辛麺を紹介する https://yaginoblog.com/umakaramen-syoukai/ https://yaginoblog.com/umakaramen-syoukai/#respond Thu, 16 Feb 2023 02:57:25 +0000 https://yaginoblog.com/?p=11677 どのメーカーもこぞって販売している旨辛麺。

今回は、私が実際に食べた旨辛麺の中でも、本当にオススメできる商品を紹介します。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

5位 「ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺」

これはカップ麺での「汁なし担々麺」としては1位です。 非常にバランスがいいです。

4位 「ニュータッチ 名古屋 THE・台湾まぜそば」

ニュータッチ 名古屋THE・台湾まぜそばニュータッチ 名古屋THE・台湾まぜそば 後入れニュータッチ 名古屋THE・台湾まぜそば 先入れニュータッチ 名古屋THE・台湾まぜそば 完成
ニュータッチのご当地シリーズの一つです。

香辛料の香りが非常に良いです。にんにくとニラも効いてます。

食べ方としては、湯切りを甘めにしておいて、残り2口くらいになったらご飯入れて食べるのをオススメします。

3位 「日清カップヌードル辛麺」

日清カップヌードルの辛麺は酸味と辛味のバランスが最高です。

日清カップヌードル辛麺

2位 「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」

旨味も辛味も抜群です。

具材も色んな種類が入っていて食べ応えもあります。

1位 「インドミー ミーゴレン」

これは、以前Youtuberのセイキンさんが動画で紹介していて、 購入してみたのですが、本当に美味しかったです。 特徴としては、「にんにくがすごい」ということです。

辛さとにんにくが好きな人には、是非おすすめしたい商品です。

]]>
https://yaginoblog.com/umakaramen-syoukai/feed/ 0
【完結済】異世界転生・転移・召喚系アニメのおすすめ まとめ https://yaginoblog.com/isekai-tensei-anime/ https://yaginoblog.com/isekai-tensei-anime/#comments Tue, 06 Dec 2022 05:00:15 +0000 https://yaginoblog.com/?p=4785 異世界転生・転移・召喚系は、異世界でチート無双することが多いジャンルですよね。

もちろん異世界転生・転移・召喚系アニメの中にも、チート無双しない作品は存在します。

今回は、異世界転生・転移・召喚系アニメを完結済の作品に絞ってまとめました。※最低でも1期は完結しているという意味です。

各作品の動画公開情報は記事公開時のものです。最新情報は、各動画サイトにて確認してください。

この記事を読むのに必要な時間は約 17 分です。

Re:ゼロから始める異世界生活

タイトル Re:ゼロから始める異世界生活
放送期間 2016年4月4日 – 9月19日
話数 全25話
原作 長月達平
監督 渡邊政治
シリーズ構成 横谷昌宏
アニメーション制作 WHITE FOX

異世界召喚系なのですが、コンビニ帰りの主人公「ナツキ スバル」がジャージ姿のまま、突然異世界にド派手な召喚演出も無く召喚されてしまいます。

召喚後、すぐにトラブルに巻き込まれるのですが、そこに「サテラ」と名乗る銀髪の美少女に救われます。

恩返しをするために、彼女の探し物に協力することになるのですが、なんと2人とも命を落としてしまいます。

その後、スバルは目を覚ますのですが、なんとそこは召喚された時の同じ風景でした。

スバルは異世界に転生した際にタイムリープ能力の一つ「死に戻り」を得ていたことに気が付きます。

しかし、どうやら死に戻りのことは他の人には話してはダメなよう…。

死のループから抜け出すまで死に戻りが続くこともわかったので、死のループを抜け出すためにスバルは奮闘します。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

タイトル GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
放送期間 第1クール:2015年7月 – 9月、第2クール:2016年1月 – 3月
話数 全24話
原作 柳内たくみ
監督 京極尚彦
シリーズ構成 浦畑達彦
アニメーション制作 A-1 Pictures

web小説「自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」が原作のアニメで、なんと異世界転生とも異世界転移とも少し違ったストーリーです。

現代の日本に突如「門(ゲート)」が出現し、モンスターの軍勢が攻めてきたのです。

最初は、無残に民間人が虐殺されていきましたが、警察や自衛隊の現代兵器と戦略チートによって敵軍勢は壊滅します。

その後、「門(ゲート)」の向こう側には資源が豊富にあることがわかり、特地(特別地域)と名付けられた向こう側の世界に、自衛隊を派遣することになります。

日本と特地の住民との貿易も行われるようになり、共存していく方で話が進みます。

異世界転生・異世界転移系のジャンルとしてはかなり珍しい部類ですので、一度観てみることをおすすめします。

アウトブレイク・カンパニー

タイトル アウトブレイク・カンパニー
放送期間 2013年10月 – 12月
話数 全12話
原作 榊一郎
監督 及川啓
シリーズ構成 荒川稔久
アニメーション制作 feel.

設定としては「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」に近いのですが、話の主旨としては結構違います。

主人公で自宅圭委員(ニート)の加納慎一が、ほぼ拉致に近い形で異世界にオタク文化を紹介して広める仕事に就くことになります。

このアニメは、ある程度のアニメ用語やノリを知っていないと楽しめないアニメですが、ある程度知っている人からすると面白いのでおすすめです。

異世界はスマートフォンとともに。

タイトル 異世界はスマートフォンとともに。
放送期間 2017年7月 – 9月
話数 全12話
原作 冬原パトラ
監督 柳瀬雄之
シリーズ構成 高橋ナツコ
アニメーション制作 プロダクション リード
主人公の「望月冬夜」は、神様のミスによって死んでしまい、チートを与えられて転移させてくれるという、よくあるタイプの異世界転移系アニメです。

ただ、冬夜が希望したチートは「異世界でも使用可能なスマートフォン」でした。それに神様が「すぐに死んでしまっては生き返らせた意味がない」ということで、「無尽蔵の魔力」「7属性魔法の全属性持ち」「無属性魔法を使い放題」というチート能力も貰います。

アホみたいにチートな能力と、そのチート能力を付与が可能なスマートフォンを駆使して、無双します。

チート系の主人公最強アニメが好きな人にはおすすめです。

異世界食堂

タイトル 異世界食堂
放送期間 2017年7月 – 9月
話数 全12話
原作 犬塚惇平
監督 神保昌登
シリーズ構成 神保昌登
アニメーション制作 SILVER LINK.

普通の洋食屋だけど、土曜日だけ異世界に繋がってしまう「洋食のねこや」。

そこに客として訪れる異世界の住人たちの物語が中心で、「洋食のねこや」に関係する人々が異世界でも関係したりしてくる、そんな物語です。

基本的には1話完結になっているので、ちょっとしたタイミングで観るのもオススメですよ。

ただし、深夜には観ないようにしましょう。(飯テロ的な意味で)

ナイツ&マジック

タイトル ナイツ&マジック
放送期間 2017年7月 – 9月
話数 全13話
原作 天酒之瓢
監督 山本裕介
シリーズ構成 横手美智子
アニメーション制作 エイトビット
ロボットオタクの主人公が、「幻晶騎士(シルエットナイト)」と呼ばれる巨大人型ロボットを主戦力とした世界観の異世界に転生する物語です。

主人公の転生後の名前は「エルネスティ・エチェバルリア」で通称エル。アニメ版ではわかりにくいですが、幼少期に記憶がフラッシュバックされて前世の記憶を思い出すタイプです。

前世のプログラミング言語の論理法則は、異世界でも応用でき、エルは現代知識をフルに使って活躍します。

幼女戦記

タイトル 幼女戦記
放送期間 2017年1月 – 3月
話数 全12話
原作 カルロ・ゼン
監督 上村泰
シリーズ構成 猪原健太
アニメーション制作 NUT
徹底的な合理主義者の主人公が、創造主を名乗る存在Xによって、その合理主義と無信仰を改めさせるため、魔法技術が存在する第一次・二次世界大戦のような世界観の異世界に孤児の少女「ターニャ・デグレチャフ」として転生させられます。

元々の合理主義と、転生後の天性の魔法の才能から、士官学校に進み、大戦へと送り込まれることになるのですが、メチャクチャ活躍します。

主人公としては、早々に出世して後方勤務をしようとするのですが、最前線に送り込まれ続けます。

ターニャ役の悠木碧さんは、気の強い幼女役をやらせたら5本の指に入るでしょう。

合理主義の主人公が好きならおすすめのアニメです。

この素晴らしい世界に祝福を!

タイトル この素晴らしい世界に祝福を!/この素晴らしい世界に祝福を!2
放送期間 2016年1月 – 3月/2017年1月 – 3月
話数 全10話+OVA/全10話+OVA
原作 暁なつめ
監督 金崎貴臣
シリーズ構成 上江洲誠
アニメーション制作 スタジオディーン

略称は「このすば」。

事故によって命を落とした男子高校生「佐藤和真」は、女神アクアによって異世界転移と「異世界に一つだけ望むものを持っていける」という特典の話を持ちかけられます。

しかし、その際にアクアから馬鹿にされて腹が立っていたカズマは嫌がらせのために異世界に持っていくものとして、アクアを指名してしまいます。

こうして、異世界に転移したカズマですが、異世界転生・転移のテンプレであるチート能力はまったくもってありませんでした。

後に覚醒するとかそういうのもありません。運がいいだけの、只の冒険者になりました。

その点、アクアは運と知性は最低で、それ以外のステータスは初期からカンストしておりアークプリーストとなります。

その後、アークウィザードなのに爆裂魔法しか使えず更に一発撃つと動けなくなる「めぐみん」、美女クルセイダーだけど、妄想癖ありのマゾヒストの「ダクネス」が仲間になります。

冒険ファンタジーというよりは、冒険ファンタジーの世界観でのギャグアニメといったところでしょうか。

駄女神(だめがみ)のアクアとカズマ、めぐみん、ダクネス4人とその周りとのドタバタが面白いです。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

タイトル デスマーチからはじまる異世界狂想曲
放送期間 2018年1月 – 3月
話数 全12話
原作 愛七ひろ
監督 大沼心
シリーズ構成 下山健人
アニメーション制作 SILVER LINK. × CONNECT
異世界召喚系のチート主人公最強アニメです。

何故転移したのかはわかりませんが、ゲームプログラマーの主人公「鈴木一郎」が、デスマーチ中に仮眠をしていて起きたら自分が作っているゲームと似た異世界にいた、という始まりです。

名前は、普段のテストで使用している「サトゥー」となっていました。

神によってチートが与えられているわけではないので、普通にレベルは1で始まるのですが、何故か自分がプログラムした初心者救済システムの「流星雨」が使えました。

それによって大量の敵を一度に倒し、レベルは310まで上がります。(その後に訪れた街の騎士団の最高レベルでも40)

異常な能力値と大量の称号やアイテム、巨額の財産を手に入れたサトゥーはチートな存在として、無双します。

ノーゲーム・ノーライフ

タイトル ノーゲーム・ノーライフ
放送期間 2014年4月9日 – 6月25日
話数 全12話
原作 榎宮祐
監督 いしづかあつこ
シリーズ構成 花田十輝
アニメーション制作 MADHOUSE

『 』(くうはく)と呼ばれ、都市伝説にまでなっている最強の天才ゲーマーの兄妹「空(そら)」と「白(しろ)」の二人が、全てがゲームで決まる世界「ディスボード」の唯一神「テト」にネットチェスで勝利したことにより、テトの世界に召喚されることになります。

その世界では、十の盟約と十六種族(イクシード)が存在し、各々の種族には魔法適正によって序列があります。ちなみに人類種(イマニティ)は序列最下位です。身体能力は低く、魔法も使えず感知能力ものないため、蔑みの対象になっています。

対戦相手の多種族は卑怯な手を使ってもくるのですが、『 』(くうはく)の二人が強すぎて、いつも勝ちます。

妹の白の役割分担は理系分野で、チェスなどの二人零和有限確定完全情報ゲームや、FPSを得意としています。

逆に兄の空は文系を担当していて、「人」に対する分野を得意としています。基本的には、相手を欺く戦法を使います。

そんな二人がディスボードでどう活躍するのか、映画にもなっているほど面白いのでおすすめですよ。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

タイトル 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
放送期間 2018年7月 – 9月
話数 全12話
原作 むらさきゆきや
監督 村野佑太
シリーズ構成 筆安一幸
アニメーション制作 亜細亜堂
MMORPGの「クロスレヴェリ」の中で、魔王ディアヴロとして恐れられていたプレイヤーの坂本琢磨が、ある日眠りから覚めると二人の美少女にディアヴロの姿でクロスレヴェリに似た世界に召喚獣として呼び出されてしまいます。

その際に、隷従の儀式をされるのですが、所持していた「魔王の指輪」の効果によって、隷従の効果が反転し、美少女二人を逆に従えることになります。

重度のコミュ障だった拓真は、まともに会話することが出来ないのですが、ディアブロとしてのキャラなら喋れるため、ディアブロの魔王としての口調で話が進んでいきます。

ほとんどのことがディアブロ無双で終わるため、爽快です。

百錬の覇王と聖約の戦乙女

タイトル 百錬の覇王と聖約の戦乙女
放送期間 2018年7月 – 9月
話数 全12話
原作 鷹山誠一
監督 小林浩輔
シリーズ構成 高橋ナツコ
アニメーション制作 EMTスクエアード

中学2年生の男子「周防勇斗」が、「ルーン」と呼ばれる魔法のような能力を持つ人間が存在する異世界「ユグドラシル」に、スマートフォンを持ったまま召喚されてしまい、数年経った頃から物語は始まります。

様々氏族が存在する世界で「狼」の氏族を束ねる宗主となった勇斗は、その世界にはまだない武器や戦術を駆使して、成り上がっていきます。

後に、異世界ではなく北欧神話時代の地球ではないかという疑惑も出てきます。

灰と幻想のグリムガル

タイトル 灰と幻想のグリムガル
放送期間 2016年1月 – 3月
話数 全12話
原作 十文字青
監督 中村亮介
シリーズ構成
アニメーション制作 A-1 Pictures

主人公の「ハルヒロ」が目を覚ますと、名前以外が思い出せないことに気付きます。

そこは「グリムガル」と赤い月が出ている世界で、ハルヒロと同じ状態の12人でいました。

その後、グリムガルには、魔物がいて人類は戦っていることを聞かされるのですが、ハルミチも最初は決断できずにいました。

結局、戦いに身を投じることになるのですが、いわゆる異世界転移系の無双アニメとは違います。

普通に仲間は死にます。そんなハルミチ達のグリムガルでの奮闘が見所です。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

タイトル 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
放送期間 2013年1月 – 3月
話数 全10話
原作 竜ノ湖太郎
監督 草川啓造(総監督)、山本靖貴
シリーズ構成 木村暢
アニメーション制作 マッドハウス
現代の地球で自分の能力を持て余している3人、「逆廻十六夜」「久遠飛鳥」「春日部耀」は、異世界へと行くことになります。

そこで、コミュニティ「ノーネーム」に所属することになるのですが、異世界転移前から持つ能力によって無双します。

異世界転移系は、転移時に能力を与えられることが多いなか、元々の能力で無双するという面白い設定です。

残念ながらアニメ版では、能力の秘密については語られませんでした。

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)

タイトル はぐれ勇者の鬼畜美学エステティカ
放送期間 2012年7月 – 9月
話数 全12話
原作 上栖綴人
監督 久城りおん
シリーズ構成 金月龍之介
アニメーション制作 アームス
現代の地球から異世界に転移した話ではなく、異世界アレイザードに転移した主人公「凰沢 暁月(おうさわ あかつき)」が、魔王討伐後に元の世界に戻るところから物語は始まります。

主人公は基本的にスケベなので、サービスシーンも多めの主人公最強アニメです。

異世界の聖機師物語

タイトル 異世界の聖機師物語
放送期間 2009年5月22日 – 2010年5月26日
話数 全13話
原作 梶島正樹
監督 吉川浩司
シリーズ構成 白根秀樹
アニメーション制作 A.I.Cスピリッツ、BeSTACK
ロボットとバトルと学園ラブコメと異世界転移が詰まりまくったアニメで、「天地無用!」のスピンオフ作品です。

元の世界で一緒に過ごして人達が、チートキャラがわんさかいる「天地無用!」のキャラなので、主人公の「柾木 剣士」もそれなりチートキャラのまま異世界ジェミナーに召喚されます。ちなみに「天地無用!」のキャラは剣士以上にチートです。

そんな剣士が、聖機人と呼ばれる人型兵器によって戦うジェミナーで、活躍していく物語です。

ログ・ホライズン

タイトル ログ・ホライズン
放送期間 第1シリーズ:2013年10月5日 – 2014年3月22日、第2シリーズ:2014年10月4日 – 2015年3月28日
話数 第1シリーズ:全25話、第2シリーズ:全25話
原作 橙乃ままれ、桝田省治(ストーリー監修)
監督 石平信司
シリーズ構成 根元歳三
アニメーション制作 サテライト(第1シリーズ)、スタジオディーン(第2シリーズ)

MMORPG「エルダー・テイル」のプレイヤーである主人公「城鐘恵」が、いつのまにか自らのプレイキャラクターのシロエの姿でエルダー・テイルの世界にいることに気が付きます。

どうやら全世界数十万人、日本だけでもおよそ三万人がプレイヤーとしてエルダー・テイルの世界に連れてこられたようです。

無秩序に暴れまわるプレイヤーが多いなか、シロエは「異世界の住人にとっては、自分たちはよそ者」であることに気付き、世界の秩序を取り戻し、地球への帰還方法を模索していきます。

シロエは有名プレイヤーだったため、高レベルで強いことには変わりないのですが、最強キャラというわけではなく、職業も付与術師(エンチャンター)です。

いわゆる参謀タイプの主人公ですので、そういった主人公のアニメが好きな人ならば、是非おすすめしたいアニメです。

転生したらスライムだった件

タイトル 転生したらスライムだった件
放送期間 2018年10月 – 2019年3月
話数 全25話
原作 川上泰樹、伏瀬、みっつばー
監督 菊地康仁
シリーズ構成 筆安一幸
アニメーション制作 エイトビット
異世界転生系のチートアニメなのですが、転生先が人間ではなくスライムという斬新な設定でな小説家になろう時代から人気でした。

待望のアニメ化といったところですね。

今後も続編が期待できる作品ですよ。

オーバーロード

タイトル オーバーロード/オーバーロードII/オーバーロードIII
放送期間 2015年7月 – 9月/2018年1月 – 4月/2018年7月 – 10月
話数 各期全13話
原作 丸山くがね
監督 伊藤尚往
シリーズ構成 菅原雪絵
アニメーション制作 マッドハウス
主人公も仲間もチートなアニメです。

VRMMORPG「ユグドラシル」のサービス終了時までログインしていた主人公「鈴木悟」が、プレイキャラのモモンガとして所属していた伝説のギルド「アインズ・ウール・ゴウン」の本拠地「ナザリック大墳墓」ごとサービス終了後も世界に残ってしまいます。

そこで、まだゲームが終了していないことに疑問を持ったのですが、命令していないNPCが意思を持った行動と言葉を発することから、「ユグドラシル」に似た異世界に「ナザリック大墳墓」ごと転移したことに気が付きます。

モモンガは、他にも同じような境遇の人がいた時のために、自らをギルド名である「アインズ・ウール・ゴウン」と名乗ることにし、ナザリック地下大墳墓にいる部下たちと魔王として世界征服をしていくことになります。

明らかに仲間も含めてチートな存在なのですが、慎重にことを運ぶ主人公です。

賢者の孫

タイトル 賢者の孫
放送期間 2019年4月 – 6月
話数 全12話
原作 吉岡剛
監督 田村正文
シリーズ構成 髙橋龍也
アニメーション制作 SILVER LINK.
異世界転生系アニメです。

異世界で賢者と呼ばれるおじいさんに拾われて、孫として育てられるのですが、常識を一切教えられずに育ってしまうという話です。

現代の科学知識を活かしてイメージする魔法を使うため、とても強力な魔法を使えてしまうというチート。

盾の勇者の成り上がり

タイトル 盾の勇者の成り上がり
放送期間 2019年1月 – 6月
話数 全25話
原作 アネコユサギ
監督 阿保孝雄
シリーズ構成 小柳啓伍
アニメーション制作 キネマシトラス

異世界召喚系アニメです。

四聖勇者と呼ばれるそれぞれの武器を装備する勇者として召喚されます。

槍・剣・弓ときて、主人公はまさかの盾。

その世界でも盾は不遇な扱いを受けており、主人公は酷い生活を強いられることになります。

そこから、色々ありながら実力を付けて成り上がっていく物語です。

異世界チート魔術師

タイトル 異世界チート魔術師
放送期間 2019年7月 – 9月
話数 全12話
原作 内田健
監督 筑紫大介
シリーズ構成 伊神貴世
アニメーション制作 エンカレッジフィルムズ
異世界召還系のアニメです。

主人公は最初から魔力量・魔力強度が桁違いに多いという設定で、更に普通の魔術とは違い強力な魔法を使えるようになるというチートですね。

完全な主人公最強アニメです。

ありふれた職業で世界最強

タイトル ありふれた職業で世界最強-
放送期間 第1期:2019年7月 – 10月
話数 第1期:全13話
原作 白米良
監督 よしもときんじ
シリーズ構成 佐藤勝一、吉本欣司
アニメーション制作 asread. × WHITE FOX
クラス全員が異世界召還されるアニメです。

最初から世界最強として異世界召還されるわけではなく、錬成師という戦闘では役に立たない職業で召還されます。

その後、苦しみながら進化した結果、最強クラスになるというストーリーです。

魔王様、リトライ

タイトル 魔王様、リトライ
放送期間 2019年7月 – 9月
話数 全12話
原作 神埼黒音
監督 木村寛
シリーズ構成 谷崎央佳
アニメーション制作 EKACHI EPILKA
ゲーム運営会社に勤める会社員が、気付いたら自分で作成したキャラクターである魔王「九内くない伯斗はくと」の世界の異世界の森にいたというストーリーです。

管理者コマンドが使えるというチート持ちです。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

タイトル 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
放送期間 2019年10月 – 12月
話数 全12話
原作 海空りく
監督 柳伸亮
シリーズ構成 赤尾でこ
アニメーション制作 project No.9
主人公を含め7人の超人高校生(異世界に行く前から)が異世界に転移してしまいます。

異世界転移ものは新たな能力を与えられて無双する話が多いのですが、このアニメは違います。

元々、凄い人たちがそのままの能力で異世界無双するというストーリーなんです。

ちょっと他とは違う異世界転移アニメとして観るのが良いでしょう。

蜘蛛ですが、なにか?

タイトル 蜘蛛ですが、なにか?
放送期間 2021年1月8日 – 7月3日
話数 全24話
原作 馬場翁
監督 板垣伸
シリーズ構成 馬場翁、百瀬祐一郎
アニメーション制作 ミルパンセ

異世界転生した先が、モンスターである蜘蛛という設定です。

最初は弱いのですが、スキルを習得していく成長チートのような楽しさがあります。

慎重勇者

タイトル 慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜
放送期間 2019年10月 – 12月
話数 全12話
原作 土日月
監督 迫井政行
シリーズ構成 猪原健太
アニメーション制作 WHITE FOX
転生でチート級の能力があるのに慢心せずに、トレーニングを続ける慎重すぎる勇者です。

異常なほどの慎重さは、何かトラウマでもあると言わんばかりです。

最果てのパラディン

タイトル 最果てのパラディン
放送期間 第1期:2021年10月9日 – 2022年1月3日
話数 第1期:全12話
原作 柳野かなた
監督 信田ユウ
シリーズ構成 脚本:髙橋龍也
アニメーション制作 Children’s Playground Entertainment
転生して、すぐにアンデッド3体に育てられる主人公の話です。

絵は良くある転生系の感じですが、ストーリーは暗めです。

旗揚!けものみち

タイトル 旗揚!けものみち
放送期間 2019年10月2日 – 12月18日
話数 全12話
原作 暁なつめ
監督 三浦和也
シリーズ構成 待田堂子
アニメーション制作 ENGI
プロレスラーが転移するというギャグ要素多めの作品です。

DRIFTERS

タイトル DRIFTERS
放送期間 第1期:2016年10月 – 12月
話数 第1期:全12話+OVA2話
原作 平野耕太
監督 鈴木健一
シリーズ構成 倉田英之
アニメーション制作 HOODS DRIFTERS STUDIO
戦国武将などの歴史上の人物が異世界転移して戦うストーリーです。

大人向けの作品ですね。

CONCEPTION

タイトル CONCEPTION
放送期間 2018年10月 – 12月
話数 全12話
原作 スパイク・チュンソフト
監督 元永慶太郎
シリーズ構成 柿原優子
アニメーション制作 GONZO
スパイク・チュンソフトのゲームが原作です。

聖女の魔力は万能です

タイトル 聖女の魔力は万能です
放送期間 2021年4月6日 – 6月22日
話数 全12話
原作 橘由華
監督 井畑翔太
シリーズ構成 渡航
アニメーション制作 ディオメディア
女性2人で異世界に転移させられるのですが、バカ王子が見た目だけで、もう一人を聖女と勘違いしてしまいます。

主人公は、見た目が地味なので見向きもされませんでしたが、実は主人公側が聖女だったというストーリーです。

月が導く異世界道中

タイトル 月が導く異世界道中
放送期間 第1期:2021年7月7日 – 9月22日
話数 全12話
原作 あずみ圭
監督 石平信司
シリーズ構成 猪原健太
アニメーション制作 C2C
せっかく異世界転移したのに、転移させた本人の女神から「顔が醜いから」という理由で、ヒューマンとの交流を禁じられてしまいます。

そのまま亜人と一緒に生活していくことになります。

迷宮ブラックカンパニー

タイトル 迷宮ブラックカンパニー
放送期間 2021年7月9日 – 9月24日
話数 全12話
原作 安村洋平
監督 湊未來
シリーズ構成 赤尾でこ
アニメーション制作 SILVER LINK.
現代社会で若くして稼ぎまくった男が異世界にチート能力もなく転移させられ、ブラック労働を強制される話です。

どこか両さんを彷彿させるキャラクターの主人公です。

進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜

タイトル 進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜
放送期間 2021年10月5日 – 12月21日
話数 全12話
原作 美紅
監督 奥村よしあき
シリーズ構成 市川十億衛門
アニメーション制作 HOTLINE
肥満で不細工で体臭もくさいという酷い設定の主人公がクラスごと異世界転移させられます。

主人公1人だけが孤立した状態で森に転移するのですが、そこでは協力なモンスターしかいない場所でした。

そこで手に入れることになる進化の実を食べて、存在自体が進化します。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

タイトル 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
放送期間 第1期:2019年10月3日 – 12月26日、第2期:2020年4月5日 – 6月21日
話数 第1期:全14話、第2期:全12話
原作 香月美夜
監督 本郷みつる
シリーズ構成 國澤真理子
アニメーション制作 亜細亜堂
身体の弱い女の子に転生して、知識チートで生活します。

とにかく本が好きなのですが、本がそもそも一般にはほとんど普及していません。

本を読むために自作で本を作ったりします。

無職転生

タイトル 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜
放送期間 第1クール:2021年1月11日 – 3月22日、第2クール:2021年10月4日 – 12月20日
話数 第1クール:全11話、第2クール:全12話
原作 理不尽な孫の手
監督 岡本学
シリーズ構成 岡本学
アニメーション制作 スタジオバインド
クズニートが転生します。

乳幼児期から魔力を使っていたことにより、どんどん魔力総量が増えてチート級になります。

魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜

タイトル 魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
放送期間 第1期:2020年7月4日 – 9月26日
話数 第1期:全13話
原作
監督 総監督:大沼心、監督:田村正文
シリーズ構成 田中仁
アニメーション制作 SILVER LINK.
現代社会からの転生ではなく、元魔王が未来へ転生するというストーリーです。

しかし、何者かが歴史を改ざんしており、自分が魔王だと誰も信じず、魔王の名前も違う名前で伝わっています。

とにかく最強な魔王が様々な問題をスカッと解決していきます。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

タイトル スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
放送期間 第1期:2021年4月10日 – 6月26日
話数 第1期:2021年4月10日 – 6月26日
原作 森田季節
監督 木村延景
シリーズ構成 髙橋龍也
アニメーション制作 REVOROOT
不老不死の魔女として転生した女性が、毎日スライムを倒しながらスローライフを満喫していると、300年経ち、自分がレベル99になっていることを知ります。

神達に拾われた男

タイトル 神達に拾われた男
放送期間 第1期:2020年10月4日 – 12月20日
話数 全12話
原作 Roy
監督 柳瀬雄之
シリーズ構成 筆安一幸
アニメーション制作 MAHO FILM
現代社会で不幸だった男が異世界の神に拾われて転生します。

異世界では、良い人と巡り会って幸せそうに生活します。

八男って、それはないでしょう!

タイトル 八男って、それはないでしょう!
放送期間 2020年4月2日 – 6月18日
話数 全12話
原作 Y.A
監督 三浦辰夫
シリーズ構成 宮本武史
アニメーション制作 シンエイ動画
転生して貴族の家に産まれましたが、まさかの貧乏貴族で八男という設定です。

家を継ぐこともできないため、自立を目指して小さな頃から研鑽します。

私、能力は平均値でって言ったよね!

タイトル 私、能力は平均値でって言ったよね!
放送期間 2019年10月 – 12月
話数 全12話
原作 FUNA
監督 太田雅彦
シリーズ構成 あおしまたかし
アニメーション制作 project No.9
転生する時の能力値を平均値でと希望したのですが、神様なども含めて平均ってことになり、人間社会ではチートな存在になってしまいます。

精霊幻想記

タイトル 精霊幻想記
放送期間 第1期:2021年7月6日 – 9月21日
話数 全12話
原作 北山結莉
監督 ヤマサキオサム
シリーズ構成 ヤマサキオサム
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
スラム街の少年として転生する主人公が、成り行きで王女を助けたことから、王立学院に入学することになる。

織田信奈の野望

タイトル 織田信奈の野望
放送期間 2012年7月 – 9月
話数 全12話
原作 春日みかげ
監督 熊澤祐嗣
シリーズ構成 鈴木雅詞
アニメーション制作 Studio五組、マッドハウス
現代に生きる男子高校生が戦国時代に飛ばされたかと思えば、何故か戦国武将が女体化している世界でした。

主人公は、木下藤吉郎の代わりに織田の家臣となります。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

タイトル 転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜
放送期間 2022年7月4日 – 9月12日
話数 全12話
原作 進行諸島
監督 小嶋慶祐
シリーズ構成 福島直浩
アニメーション制作 REVOROOT
ブラック企業勤めのサラリーマンが異世界にテイマーとして異世界転移します。

スライムを利用してチートしまくりです。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

骸骨騎士 VOD一覧
オンラインゲームのし過ぎで寝落ちしてしまうので

まだまだある異世界転生・転移系アニメ

今回は、可能限り新しいアニメに絞って紹介しましたが、他にも「ゼロの使い魔」などの有名な異世界転生・転移系アニメは存在します。

それに、最近は「なろう系」が漫画家・アニメ化されることも多く、これからに期待できるジャンルです。

現在、放送中のアニメも完結したら紹介していきます。

関連記事

能力や戦闘力が強すぎるキャラが主人公最強のアニメは、チートであればあるほど面白いですよね。 ここ数年で一気に脚光を浴びてきたジャンルではありますが、主人公最強なアニメは敵をチートでスカッと倒してくれるので観ていて爽快ですよね。 […]

主人公最強 チート アニメ
関連記事

「小説家になろう」で「チート」「主人公 チート」「主人公 最強」などで検索しても、膨大な量の小説が出てきて、実際にどれが面白いのかわかりませんよね。 ランキングの上位から見ても、残念ながら、たまに面白くない小説に当たったりもします。 […]

小説家になろう 主人公最強 おすすめ
関連記事

dtv、U-NEXT、Hulu、Netflix、dアニメストア、Amazonプライムビデオ 近年のサブスク『VOD(ビデオオンデマンド)』定額動画配信サービスの普及は、凄まじいですよね。 無料の動画配信サービスのYoutubeも[…]

関連記事

なんやかんやでFODプレミアムのレビューが書けていなかったので、このタイミングでやろうと思います。 そもそもFODプレミアムって何?って人もいるだろうから少しだけ説明すると、U-NEXTやHuluなどと同じVOD(ビデオオンデマンド)[…]

FOD フジテレビオンデマンド おすすめ
関連記事

最近の『VOD(ビデオオンデマンド)』動画配信サービスの勢いは凄いですよね。 U-NEXT(ユーネクスト)は、日本企業なのにも関わらず 評判が悪いんですよね。 そこで、今回は悪い評判と U-NEXT(ユーネクスト)のいいところを[…]

]]>
https://yaginoblog.com/isekai-tensei-anime/feed/ 1
ワンパンマン キャラ強さランキングTOP22 最強のサイタマの次に強いのは誰? https://yaginoblog.com/wanpanman-saikyo-ranking/ https://yaginoblog.com/wanpanman-saikyo-ranking/#comments Tue, 06 Dec 2022 03:00:14 +0000 https://yaginoblog.com/?p=10936 Web漫画で圧倒的な人気があり、人気漫画家である村田雄介先生が自ら作画で描かせてほしいと原作者にお願いして実現したヤングジャンプでの人気連載漫画『ワンパンマン』。

とにかく主人公が最強過ぎるチートキャラなことで有名です。そんなワンパンマンの強さランキングを作成してみました。

サイタマが断トツで最強なのはわかりますが、その次に強いのは誰なんでしょうか?

今回は、村田雄介版ワンパンマンを基本としているので、ONE版のみでしか登場しないキャラは対象外としています。

ただ、村田雄介版にも登場しているキャラは、原作であるONE版での描写(設定)も加味してランキング化しました。

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

22位 ボンブ

所属・肩書 旋風鉄斬拳道場師範
順位・レベル とくになし

シルバーファングことバングの兄です。

描写的にも同程度の実力と考えてよいでしょう。

21位 アトミック侍(カミカゼ)

所属・肩書 ヒーロー協会
順位・レベル S級4位

とにかく速い剣劇が特徴の侍キャラです。

ただ、いかんせん脳筋なんですよね。

20位 シルバーファング(バング)

所属・肩書 元ヒーロー協会、流水岩砕拳道場師範
順位・レベル 元S級3位

実績・実力ともにあるタイプのヒーローですね。

災害レベル竜でも下位の怪人であれば、瞬殺できるほどの実力者です。

19位 フラッシュ

所属・肩書 ヒーロー協会
順位・レベル S級13位

基本的にヒーロー協会はS級でも10位以下が強いとされていますが、フラッシュは10位以下でありながらかなりの実力があると思われます。

同じ忍者の里出身で怪人細胞を取り込んだ怪人である、災害レベル竜の「疾風のウィンド」と「業火のフレイム」相手に余裕で勝利しています。

18位 ゴウケツ

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

元人間の格闘家で村田雄介版ワンパンマンのオリジナルキャラです。

怪人細胞を取り込むことによって災害レベル竜にまでなりました。

17位 ホームレス帝

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

元人間でありながら、「神」に力を与えられて光エネルギーのようなものを扱える怪人になりました。

最後は「神」の存在を話そうとしたために力を取られて死んでしまいます。

16位 メルザルガルド

所属・肩書 暗黒盗賊団ダークマター
順位・レベル 不明

S級4人相手に立ち回れるほどの実力があります。再生能力も高いです。

15位 ゲリガンシュプ

所属・肩書 暗黒盗賊団ダークマター
順位・レベル 不明

投石だけであれば、タツマキよりも強い超能力を持つ暗黒盗賊団ダークマターの最上位戦闘員です。

14位 ムカデ長老

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

おそらく、作中最大サイズのキャラです。村田雄介版ワンパンマンのオリジナルキャラですね。

かつて、ブラストから逃げ延びているというのもポイント高めですね。

13位 メタルナイト(ボフォイ博士)

所属・肩書 ヒーロー協会
順位・レベル S級6位

シビアでドライな立ち振る舞いですが、実質的な実力であればブラスト、タツマキの次に強いのではないでしょうか。

全軍事力をフル活用した時の戦闘能力は期待できます。

12位 育ち過ぎたポチ

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

バングとボンブの攻撃を受けてもそこまでダメージがあるように見えません。

エネルギー弾もありますし、知能は低いかもしれませんが実力はかなりのものでしょう。

11位 アマイマスク

所属・肩書 ヒーロー協会
順位・レベル A級1位

原作のONE版で怪人であることが判明しています。

人間から怪人になったキャラではガロウがかなり強いですよね。

それに近い力はありそうなので、この順位としました。

10位 ワクチンマン

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

1話目でサイタマにワンパンされてますが、A市を大規模破壊していることからもかなりの実力があると思われます。

とはいえ、普通のパンチで倒されてはいるため、この辺りの順位としました。

9位 黒い精子(黄金精子)

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

ONE版の怪人協会編では育ち過ぎたポチを除いて、唯一生き残った怪人です。

実は1体ではなく、11兆4491億71万2554体の群体です。その全てを倒さない限り消滅しません。

10兆もの群体を合体した黄金精子状態では、S級ヒーローでもダメージが通らないレベルです。

怪人協会の災害レベル竜の中でも上位の存在と言えるでしょう。

8位 ムカデ仙人

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

ムカデ長老が最大サイズかと思いきや単純に上位個体がいました。

7位 エビル海洋水

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

液体を吸収し続けるチートキャラですが、海を吸収して無敵になりました。

しかし、あっさりとサイタマのマジ殴りでワンパンされてしまいました。

6位 タツマキ

所属・肩書 ヒーロー協会
順位・レベル S級2位

ヒーロー協会の頼れる超能力者です。

現時点で戦闘シーンがあるヒーローの中では別格ですね。

ONE版では、消耗していいたために黒い精子の最終形態である黄金精子に敗れていますが、本調子の状態であれば勝てる実力がある原作者のONE先生が発言しています。

4位 怪人王オロチ(サイコス吸収)

所属・肩書 怪人協会
順位・レベル 災害レベル竜

村田雄介版ワンパンマンのオリジナルキャラで怪人協会のボス的な存在です。

相手の技をコピーして、再現なく成長し、再生力も凄いためチート感が半端ないです。

サイコスを吸収する前はタツマキにも劣りそうですが、吸収後は勝てそうな気がします。

今後に期待です。

3位 ボロス

所属・肩書 暗黒盗賊団ダークマター
順位・レベル 災害レベル竜

サイタマを月まで飛ばすなんて、他のキャラにはできそうにありません。

ブラストがどこまで強いのかは気になりますが、流石に月まで吹っ飛ばすほど力は無さそうなんですよね。

それにサイタマの普通のパンチを何度か受けて生きているんですよね。

自称全宇宙の覇者らしいので、サイタマとブラストの次に強いと思っていましたが、ヤングジャンプ編でガロウの最終形態よりは弱いという評価になりました。

3位 ガロウ

所属・肩書 とくになし
順位・レベル 災害レベル竜?

怪人に憧れて本当に怪人になった存在です。

最終的には「宇宙的恐怖コズミックフィアーモード」というチート級な存在になりました。

災害レベルの公式発表がないですが、神に近いのではないでしょうか。

2位 ブラスト

所属・肩書 ヒーロー協会
順位・レベル S級1位

いまだに本人の戦闘シーンが少ないヒーロー協会最強の男です。

あまりにも登場しないため、当初はサイタマと同一人物であることが予想されていましたが、遂に姿を現し完全に別人であることがわかっています。

サイタマのようなパワーやスピードに加え、空間移動のような能力もありそうです。

能力的には最強っぽいのですが、ある意味ギャグキャラ並みの強さであるサイタマには勝てないでしょう。

1位 ハゲマント(サイタマ)

所属・肩書 ヒーロー協会
順位・レベル A級39位(ONE版での最新)

サイタマが最強なのは、最終回まで変わらないんじゃないでしょうか。

他のチート系作品では苦戦することもあったりするんですが、とにかく苦戦なんてしません。

勝てるキャラなんて今後も登場しないことでしょう。

関連記事

幽遊白書の旧アニメ放送25周年を記念して、「霊界探偵編」「暗黒武術会編」「仙水編」「魔界編」の全4巻で新作アニメが発売されることが決定しました。 そこで、旧アニメの振り返りとして旧アニメ(漫画からの情報も補足)のキャラクター強さランキ[…]

関連記事

「NARUTO -ナルト-」の完結後、ナルトの息子であるボルトを主人公とした「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」が連載されていますね。 そんな「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT[…]

関連記事

格闘漫画と言えば真っ先に上がることも多いバキシリーズ。 メインのシリーズでは、『グラップラー刃牙』『バキ』『範馬刃牙』『刃牙道』と続いて、現在は『バキ道』が連載されています。 更に、外伝として『疵面-スカーフェイス-』『創面(き[…]

関連記事

「とある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」のとあるシリーズでは、超能力者と魔術師のバトルが魅力の一つですよね。 そんなとあるシリーズの強キャラ達の中でも最強は誰なのか気になりますよね。 シリーズ連載初期のころは、アクセラ[…]

関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

長年、週刊少年ジャンプの看板作品として君臨していた銀魂ですが、ついに完結しました。 漫画でもアニメでも時事ネタをぶっこむことも多いため、様々な場所で問題となりました。 そんなギャグ漫画である銀魂ですが、シリアス回ではド派手なバト[…]

銀魂 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

ついに完結した週刊少年マガジン看板人気作品で鈴木央先生の大ヒット漫画『七つの大罪』。 元々、チートキャラを描くのが得意な鈴木央先生ですが、大作となった本作では特に最強キャラが多く登場しました。 インフレも激しい漫画でもあります。[…]

七つの大罪 最強キャラ 強さランキング
関連記事

日本の漫画の中で不動の売上1位を誇っていたワンピースですが、ついに2019年の売上で『鬼滅の刃』に抜かれました。 そんな大人気漫画となった鬼滅の刃のキャラ強さランキングを作成しました。 いったい、最強は誰なんでしょうか。早速、見[…]

鬼滅の刃 強さランキング 最強キャラ
関連記事

人気漫画『キングダム』は、各国の武将達が武力、知力を駆使して活躍していく物語です。 そこで当メディアでは、キングダム強さランキングを、『純粋な武力』でのランキングと『将としての強さ』という2つのランキングを作成しました。 ここで[…]

キングダム 純粋な武力での強さ 最強
関連記事

『BLEACH』(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプで連載していた名作漫画です。 死神と虚ホロウ、滅却師クインシーといった特殊な設定で繰り広げられるバトルが魅力的な作品でした。 各キャラの特殊能力もや技名もカッコイイものが多く、一体[…]

BLEACH(ブリーチ)  強さランキング 最強
関連記事

人気漫画『キングダム』の強さランキング。 一言で強さと言っても、武将漫画の『キングダム』では知略で戦うタイプや、純粋な武力で圧倒するタイプなど様々なタイプがいます。 この記事では、武力や知略などを総合的に考察して、将としての強さ[…]

キングダム 将としての強さ 最強
関連記事

人気格闘漫画『ケンガンアシュラ』の最強キャラは誰? 各キャラの強さを考察してランキング形式にまとめました。 今回、『十鬼蛇 二虎』『平良 厳山』『暮石 光世』『御雷 渺』『因幡 丈左衛門』などの師匠キャラはランキング外としました。 […]

ケンガンアシュラ 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

週刊少年ジャンプの人気作品である『呪術廻戦じゅじゅつかいせん』。 呪術師も呪霊も魅力的なキャラが多い漫画ですね。 呪いで戦うという変わった設定の漫画なのですが、能力バトルとして楽しめる面白い作品です。 今回は、呪術師も呪霊[…]

呪術廻戦 最強ランキング
関連記事

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画『炎炎ノ消防隊』。 まさかの炎に限定した能力バトルものなんですが、熱エネルギーや電気も使うため、その能力の幅は広いです。 そんな『炎炎ノ消防隊』の中で、いったい誰が最強なんでしょうか。強さランキ[…]

炎炎ノ消防隊 最強 強さ
関連記事

日本の漫画の中で不動の売上1位を誇っていたワンピースですが、ついに2019年の売上で『鬼滅の刃』に抜かれました。 そんな大人気漫画となった鬼滅の刃のキャラ強さランキングを作成しました。 いったい、最強は誰なんでしょうか。早速、見[…]

鬼滅の刃 強さランキング 最強キャラ
関連記事

週刊少年サンデーで連載されていた大ヒット漫画『マギ』。 大高忍さんによるこの作品は、多くの人を魅了するファンタジー溢れるものでした。 『マギ』では、金属器や魔術などを使った戦闘シーンも豊富に存在します。 そんな中でも最強キ[…]

マギ 最強 強さ ランキング
関連記事

Web漫画で圧倒的な人気があり、人気漫画家である村田雄介先生が自ら作画で描かせてほしいと原作者にお願いして実現したヤングジャンプでの人気連載漫画『ワンパンマン』。 とにかく主人公が最強過ぎるチートキャラなことで有名です。そんなワンパン[…]

ワンパンマン 最強のサイタマの次に強い
]]>
https://yaginoblog.com/wanpanman-saikyo-ranking/feed/ 1
ヒロアカ キャラ強さランキングTOP28 最強のヒーロー・ヴィランは誰だ!? https://yaginoblog.com/hiroaka-saikyo-ranking/ https://yaginoblog.com/hiroaka-saikyo-ranking/#comments Tue, 06 Dec 2022 00:00:23 +0000 https://yaginoblog.com/?p=7905 いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。

ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。

そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級な個性持ちも存在します。

今回は、ヒーローもヴィランも含めて、ヒロアカの強さを分析して最強ランキングを作成しました。

ネタバレも含みます。

この記事を読むのに必要な時間は約 15 分です。

28位 チートで万能な個性 黒霧くろぎり

所属・肩書 ヴィラン連合
個性 ワープゲート

元々は、ヴィラン連合で死柄木弔しがらきとむらの保護者的立ち回りをしていましたね。

実際には、個性がかなりチートです。

本当は身体の一部をワープゲートに入れて、ワープゲートを切れば身体を切断することも可能ですが、体内に切った部分が残るらしく、あまりやらないみたいです。

そんなチート技も使えますが、使わなくても充分汎用性の高い個性です。

27位 雄英高校推薦入試1位 レップウ/夜嵐よあらしイナサ

所属・肩書 士傑高校1年
個性 旋風

雄英高校推薦入試では、炎を使わない轟よりも高い1位の成績を修めましたが、辞退して士傑高校に入学しました。

その実力は、轟と比べても互角と言えるほど。轟同様、攻守に使える個性です。

今後も、轟とは切磋琢磨していく良きライバルとなっていくことでしょう。

26位 ヴィラン界のカリスマ ステイン

所属・肩書 ヒーロー殺し
個性 凝血

相手の血を舐めることで、動きを制限させることが可能な能力です。

敵ながらカッコイイんですよね。信念があるからだと思います。

そんなステインに影響を受けて、ヴィラン達が行動を始めるわけです。

個性自体は、そこまで強いものではありませんが、豊富な実践経験もあり強敵ですね。

25位 おそらく最年長のヒーロー グラントリノ

所属・肩書 オールマイトの師匠
個性 ジェット

足の裏からジェットを噴射して、猛スピードを出して戦います。

長年の経験もあり、まだまだ現役で戦うほどの実力を持っています。

かつては、オールマイトの先生をしたいたことからも実力が伺えますね。

24位 予知が無くても強い サー・ナイトアイ

所属・肩書 元オールマイトのサイドキック
個性 予知

そもそも予知という個性が強すぎるのですが、無しでも無茶苦茶強いです。

5kgの印鑑を投げるっていう変な戦闘スタイルですが、あんな小さい5kgのものを正確に投げられる時点で、かなりの実力者ですよ。

23位 最強の遠距離射撃 レディ・ナガン

所属・肩書 雄英高校ビッグ3
個性 ライフル/エアウォーク

ただでさえ、遠距離射撃の腕がチート級なのに、空中移動もできるようになっています。

弾を曲げて当てられるのが、とにかくチート過ぎる。

22位 制限付きチート イレイザーヘッド/相澤消太あいざわしょうた

所属・肩書 雄英高校1年A組担任
個性 抹消

個性を消すという能力は強いのですが、制約条件が多過ぎです。

異形の敵や、個性無しでも強い相手では相性が悪く、「見ている間だけ」しか能力を消せません。

戦闘能力も高いので、個性さえ消せばある程度の敵には勝てるのですが、脳無などの強敵には勝てません。

21位 凶悪な個性 オーバーホール/治崎廻ちさきかい

所属・肩書 死穢八斎會しえはっさいかい 若頭
個性 分解、修復

能力的に覚醒前の死柄木弔しがらきとむらの上位互換としか思えません。

触れた個所の崩壊しか出来なかった覚醒前の死柄木と違い、治すこともできますからね。

ミリオには劣りますが、かなりの実力者です。あの『オール・フォー・ワン』も認めるほどです。

20位 努力で最強 ルミリオン/通形とおがたミリオ

所属・肩書 雄英高校ビッグ3
個性 透過

現役高校生ながら、イレイザーヘッドいわく「プロも含めてNo.1に近い男」と言わせています。

模擬線では、曲者揃いの雄英高校1年A組相手(爆豪、轟除く)に圧倒出来るほどです。

個性自体はそこまで強いものではありませんが、努力の結果で強くなりました。

死穢八斎會しえはっさいかい 若頭の治崎廻ちさきかいとの対戦時にも、圧倒するほどの実力を見せました。

個性消失後も、すぐに倒されることはありませんでしたね。それだけで実力がわかります。

ただ、性格も含めてNo.1に近いという意味だと思われますので、順位としては7位にしました。

最新話時点では、個性も戻っています。

19位 オールマイト級のパワー 脳無のうむ(USJ)

所属・肩書 ヴィラン連合
個性 不明

作中の初めて登場した脳無です。

オールマイトとも互角に近い強さを誇りましたね。

圧倒的なパワーが際立ちました。

18位 ラビットヒーロー ミルコ

所属・肩書 No.5ヒーロー
個性

ハイエンドの寝起き状態複数相手に圧倒できるほどの強さでした。

目が覚めたハイエンドには勝てなくなっていたので、ここまでの順位でストップです。

17位 謎の炎使い 荼毘だび

所属・肩書 ヴィラン連合
個性 青の炎

ヴィラン連合の中でも謎が多い男ですね。

轟家の長男である「燈矢とうや」で確定しました。

火力だけであれば、父親であるエンデヴァーを凌ぐことがわかっています。

16位 繊維を操る万能個性 ベストジーニスト/袴田維はかまだつなぐ

所属・肩書 元No.4ヒーロー
個性 ファイバーマスター

繊維を操れるという強個性持ちのヒーローです。

繊維であれば、敵が身に付けていても操れるというのが強いですよね。

筋繊維も操れるのかが気になるところですが、操れなかったとしても強個性です。

弱体化しているとはいえ、ギガントマキアの捕捉まで行っています。

15位 汎用性抜群の個性 ホークス/鷹見啓悟たかみけいご

所属・肩書 現No.2ヒーロー
個性 剛翼

汎用性の高い個性である『剛翼』は、翼の羽を操る能力です。

その個性を活かして戦いますが、機動力はあるのですが攻撃力は低そうですね。

ただ歩いているだけに見えて、羽だけで地味に人助けもしてたりします。

とにかく便利で汎用性の高い個性を持ったヒーローです。

14位 ストレスを力に リ・デストロ/四ツ橋力也よつはしりきや

所属・肩書 異能解放軍リーダー
個性 ストレスを溜めて強くなる

異能解放軍のリーダーで、能力はストレスを溜めると強くなるというものです。

力もスピードも身体の大きさもパワーアップします。

こういう単純パワー系はオールマイト同様強いですからね。

上位にランクインです。

13位 強個性の天才児 爆殺王/爆豪勝己ばくごうかつき

所属・肩書 雄英高校1年A組
個性 爆破

悪役かと思うほどの暴言と行動ですが、その実力を折り紙付き。

頭も非常に良く、基本的に何もをやらせても上手く出来てしまうという天才タイプです。

デクとは幼馴染で、学生では唯一『ワン・フォー・オール』について知っています。

やはり、天才キャラはいいですね。

12位 最強の氷使い 外典げてん

所属・肩書 異能解放軍
個性 氷使い

氷の温度まで操れるほどの最強の氷使いです。

ひたすら能力向上にささげた人生で、謎の多い人物でもあります。

私は、この外典げてんこそが「轟燈矢とどろきとうや」であると予想していましたが、違いましたね。

11位 エンデヴァーの上位互換 ショート/轟焦凍とどろきしょうと

所属・肩書 雄英高校1年A組
個性 半冷半熱

エンデヴァーの「体内に熱がこもる」という弱点を克服するために、作られた子供の成功パターンです。

辛い過去から半熱の能力を使わないようにしていましたが、ヒーローとして心も成長していった結果、半熱も使うようになりました。

最大火力を出す際にデメリットが消せれば、エンデヴァー以上の火力が出せるようになるでしょう。

成長したため、順位も上げました。

10位 無限増殖 トゥワイス(分倍河原仁)

所属・肩書 異能解放軍
個性 二倍

トラウマを克服した結果、自分や味方を無限に増やすことが可能になりました。

増える前にホークスに潰されたために、強さが活かせませんでしたが、増えた状態からであれば収集が付かなくなるため、チート能力と言えるでしょう。

9位 最強を追い求める漢 エンデヴァー/轟炎司とどろきえんじ

所属・肩書 現No.1ヒーロー
個性 ヘルフレイム

轟焦凍とどろきしょうとの父親で、オールマイトを超えて最強になるために強さを追い求めているキャラです。

炎を出すというシンプルな個性ですが、地味に空中で静止するような使い方もできるようですね。

全力を出すには自分の体温が上がり過ぎるという弱点も持っているため、その弱点を克服するヒーローとして、氷の能力を持つ女と結婚して子供を作るという鬼畜っぷりです。

ただ最新話時点では、焦凍しょうとに親バカっぷりを披露していたり、No.1ヒーローとしての振る舞いをしていたり、少しずつキャラが変化していっています。

8位 ハイエンド(脳無のうむ

所属・肩書 ヴィラン連合
個性 ???

エンデヴァーとホークスの二人掛りでボロボロになって、ようやく倒せた程の実力です。

ただの脳無でさえ、今日キャラでしたがハイエンドは自我もありますからね、。

脳無のうむは、これからもパワーアップするでしょうし、量産もされるでしょう。

ハイエンドでさえ、現No.1,2ヒーローが二人掛りでようやく倒せたくらいですから絶望感しかありません。

7位 個性複数持ち ギガントマキア

所属・肩書 ヴィラン連合
個性 ???

『オール・フォー・ワン』が信頼を寄せる程の実力者で、脳無のように個性を複数与えられているようです。

脳無のうむのように自我を失うこともなく、ヴィラン連合との対戦では全メンバー相手に圧倒しています。

『オール・フォー・ワン』には忠誠を誓っていて、最初は死柄木弔しがらきとむらのことは認めていませんでしたが、覚醒した死柄木弔しがらきとむらを『オール・フォー・ワン』の真の後継者と認めています。

6位 個性の使い方次第ではもっと上かも サンイーター/天喰環あまじきたまき

所属・肩書 雄英高校ビッグ3
個性 再現

「食べた物の特徴を再現する個性」を使います。

今のところ、作中での強さが地味ですが、能力的にどう考えても強いです。

個性に上限がないため、食べれば食べるほど強くなれます。

5位 個性の使い方次第ではもっと上かも スターアンドストライプ/キャスリーン・ベイト

所属・肩書 アメリカNo.1
個性 新秩序ニューオーダー

振れた対象に新たなルールを付加できるというチート能力です。

かなり全能に近い能力のため、『オール・フォー・ワン』に「彼女の個性を奪えればあとは消化試合」と言わしめるほど。

4位 複数個性を使いこなす デク/緑谷出久みどりやいづく

所属・肩書 雄英高校1年A組
個性 ワン・フォー・オール、危機感知、煙幕、黒鞭、発勁、浮遊、変速

『ワン・フォー・オール』の9代目で、オールマイトとは違い先代達の個性を使えるようになるポテンシャルを秘めています。

主人公らしい心の強さも、この順位にした理由です。

先代達の個性を組み合わせることで、オールマイト並の動きもできるようになっています。

覚醒後の死柄木弔しがらきとむら相手にも戦えているのもポイントです。

最終回時点では、どうなるでしょうか。

3位 平和の象徴 オールマイト/八木俊典やぎ としのり※全盛期

所属・肩書 元No.1ヒーロー
個性 ワン・フォー・オール

シンプルイズベスト!いまだに全盛期のオールマイトを超えるキャラがオール・フォー・ワン以外に出てきていないため、2位としました。

個性は『ワン・フォー・オール』。デクの前任であり、元は無能力者です。

力を引き継ぐ個性である『ワン・フォー・オール』は、オールマイトで8人目。

7人分の力を受け継いでいることになります。

デクとは違い先代達の個性引継ぎはなく、パワーのみですが100%活かせていました。

その強さから犯罪率は低下し、平和の象徴とされていましたが、オール・フォー・ワンとの闘いの結果、全盛期の力が出せなくなってしまったため、最新話状態ではこの順位にはなりません。

主人公のデクの成長に期待しましょう。

2位 オール・フォー・ワンの後継者 死柄木弔しがらきとむら

所属・肩書 ヴィラン連合 トップ
個性 崩壊

7代目『ワン・フォー・オール』の志村菜奈の実の息子です。

その凶悪な個性から、良い境遇で育ったとは言えなかったところを、『オール・フォー・ワン』に拾われます。

純粋悪であるため、カリスマ性もありません。個性も、今後のデクの成長に追い付くとは思えません。

手に触れると崩壊するという個性のため、バトルシーンも盛り上がらないと思うんですよね。

一体、作者は今後どう進めていくつもりなのでしょうか?

『崩壊』の個性が昇華されて、他の能力を持つようにならない限り難しいと思います。

と、覚醒前であれば思っていたのですが『崩壊』の能力が昇華して、直接手に触れなくても崩壊できるようになりました。

どうやら、オール・フォー・ワンの能力も受け継いで、身体能力も改造されて上がっており、自己再生能力もあります。

覚醒後の死柄木弔しがらきとむらは、もうチートですよ。

1位 最恐最悪で全ての始まり オール・フォー・ワン

所属・肩書 ヴィラン
個性 オール・フォー・ワン

デクの個性がチートだと言われていますが、『オール・フォー・ワン』と比べるとかわいいもんです。

個性を奪ったり、与えたりすることができるんです。

そもそも『ワン・フォー・オール』でさえ、元は『オール・フォー・ワン』から与えられてできた個性ですからね。

『オール・フォー・ワン』の実の弟が初代『ワン・フォー・オール』です。

元々、『オール・フォー・ワン』の弟は「個性を与える個性」だったのですが、単体では意味がありませんでした。

『オール・フォー・ワン』が、弟に「力をストックする個性」を与えることによって、『ワン・フォー・オール』という個性が完成したんです。

複数の個性を同時に使用可能なので、強い個性の重ね掛けもできるんですよ。

『ワン・フォー・オール』よりも使い勝手よさそうです。

覚醒後の死柄木弔しがらきとむらは、実際には『オール・フォー・ワン』が乗っ取っているに等しいので、上にしました。

プロヒーローが頼りない

オールマイトが強過ぎたおかげで、ヒーローとヴィランは均衡を保っていたわけですが、そのオールマイト無しで考えた時のプロヒーロー達の戦力が弱すぎます。

いまのところ、どう考えてもヴィランの方が強個性持ちが多いんですよね。期待できそうなのは、現学生達です。

主要キャラに至っては、既に現役ヒーローと比較してもトップクラスの実力がありますからね。

設定的には、デクがチート過ぎる気もしますが…。

デクの個性複数使いは、まだまだ先の話になるでしょうから、まずは50%くらいまでのスーパーパワーを使いこなせるようになってほしいですね。

タイトル/作者 わたるがぴゅん!/なかいま強
巻数 全58巻
出版社/掲載雑誌 集英社/月刊少年ジャンプ
ジャンル スポーツ、野球、コメディ
タイプ ストーリー
関連記事

幽遊白書の旧アニメ放送25周年を記念して、「霊界探偵編」「暗黒武術会編」「仙水編」「魔界編」の全4巻で新作アニメが発売されることが決定しました。 そこで、旧アニメの振り返りとして旧アニメ(漫画からの情報も補足)のキャラクター強さランキ[…]

関連記事

「NARUTO -ナルト-」の完結後、ナルトの息子であるボルトを主人公とした「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」が連載されていますね。 そんな「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT[…]

関連記事

格闘漫画と言えば真っ先に上がることも多いバキシリーズ。 メインのシリーズでは、『グラップラー刃牙』『バキ』『範馬刃牙』『刃牙道』と続いて、現在は『バキ道』が連載されています。 更に、外伝として『疵面-スカーフェイス-』『創面(き[…]

関連記事

「とある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」のとあるシリーズでは、超能力者と魔術師のバトルが魅力の一つですよね。 そんなとあるシリーズの強キャラ達の中でも最強は誰なのか気になりますよね。 シリーズ連載初期のころは、アクセラ[…]

関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

週刊少年ジャンプで連載中の人気作品『ブラッククローバー』。 魔法使いが闘うバトルファンタジーで、どんどんインフレが進んできている作品でもあります。 そこで作中キャラの強さランキングを作成しました。最強は、いった誰なんでしょうか。[…]

ブラッククローバー 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

長年、週刊少年ジャンプの看板作品として君臨していた銀魂ですが、ついに完結しました。 漫画でもアニメでも時事ネタをぶっこむことも多いため、様々な場所で問題となりました。 そんなギャグ漫画である銀魂ですが、シリアス回ではド派手なバト[…]

銀魂 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

いまや週刊少年ジャンプの看板作品となった、ヒロアカこと『僕のヒーローアカデミア』。 ヒーローもヴィランも個性的で魅力的なキャラが豊富ですよね。 そんな各キャラの個性(能力)も、一見弱そうに見えても使い方次第で強かったり、チート級[…]

ヒロアカ 最強キャラ 誰
関連記事

ついに完結した週刊少年マガジン看板人気作品で鈴木央先生の大ヒット漫画『七つの大罪』。 元々、チートキャラを描くのが得意な鈴木央先生ですが、大作となった本作では特に最強キャラが多く登場しました。 インフレも激しい漫画でもあります。[…]

七つの大罪 最強キャラ 強さランキング
関連記事

日本の漫画の中で不動の売上1位を誇っていたワンピースですが、ついに2019年の売上で『鬼滅の刃』に抜かれました。 そんな大人気漫画となった鬼滅の刃のキャラ強さランキングを作成しました。 いったい、最強は誰なんでしょうか。早速、見[…]

鬼滅の刃 強さランキング 最強キャラ
関連記事

人気漫画『キングダム』は、各国の武将達が武力、知力を駆使して活躍していく物語です。 そこで当メディアでは、キングダム強さランキングを、『純粋な武力』でのランキングと『将としての強さ』という2つのランキングを作成しました。 ここで[…]

キングダム 純粋な武力での強さ 最強
関連記事

『BLEACH』(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプで連載していた名作漫画です。 死神と虚ホロウ、滅却師クインシーといった特殊な設定で繰り広げられるバトルが魅力的な作品でした。 各キャラの特殊能力もや技名もカッコイイものが多く、一体[…]

BLEACH(ブリーチ)  強さランキング 最強
関連記事

人気漫画『キングダム』の強さランキング。 一言で強さと言っても、武将漫画の『キングダム』では知略で戦うタイプや、純粋な武力で圧倒するタイプなど様々なタイプがいます。 この記事では、武力や知略などを総合的に考察して、将としての強さ[…]

キングダム 将としての強さ 最強
関連記事

人気格闘漫画『ケンガンアシュラ』の最強キャラは誰? 各キャラの強さを考察してランキング形式にまとめました。 今回、『十鬼蛇 二虎』『平良 厳山』『暮石 光世』『御雷 渺』『因幡 丈左衛門』などの師匠キャラはランキング外としました。 […]

ケンガンアシュラ 強さランキング 最強は誰だ
関連記事

週刊少年ジャンプの人気作品である『呪術廻戦じゅじゅつかいせん』。 呪術師も呪霊も魅力的なキャラが多い漫画ですね。 呪いで戦うという変わった設定の漫画なのですが、能力バトルとして楽しめる面白い作品です。 今回は、呪術師も呪霊[…]

呪術廻戦 最強ランキング
関連記事

週刊少年マガジンで連載中の人気漫画『炎炎ノ消防隊』。 まさかの炎に限定した能力バトルものなんですが、熱エネルギーや電気も使うため、その能力の幅は広いです。 そんな『炎炎ノ消防隊』の中で、いったい誰が最強なんでしょうか。強さランキ[…]

炎炎ノ消防隊 最強 強さ
関連記事

Web漫画で圧倒的な人気があり、人気漫画家である村田雄介先生が自ら作画で描かせてほしいと原作者にお願いして実現したヤングジャンプでの人気連載漫画『ワンパンマン』。 とにかく主人公が最強過ぎるチートキャラなことで有名です。そんなワンパン[…]

ワンパンマン 最強のサイタマの次に強い
関連記事

週刊少年サンデーで連載されていた大ヒット漫画『マギ』。 大高忍さんによるこの作品は、多くの人を魅了するファンタジー溢れるものでした。 『マギ』では、金属器や魔術などを使った戦闘シーンも豊富に存在します。 そんな中でも最強キ[…]

マギ 最強 強さ ランキング
]]>
https://yaginoblog.com/hiroaka-saikyo-ranking/feed/ 6