辛ラーメンカップ麺 辛口レビュー【農心】 

韓国系インスタントラーメンの超王道である辛ラーメン。

そのカップ麺バージョンということで、気軽に食べられるようなっていますね。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

先入れ

辛ラーメン 粉末スープ

先入で粉末スープでした。

見た目

辛ラーメン カップ麺 見た目

いいですね。

ネギもいっぱい入っていて美味しそうです。

香りもいいです。

実食

では実食です。

辛さは苦手な人にはキツいレベルですね。

蒙古タンメンと同等か少し下くらいでしょうか。

残念ながら、期待ほど美味しくありませんね。

焼肉屋でバイトしてるときにインスタント版を鶏がらスープで作っていたので、かなり美味しかった記憶があるのですが、やはり単品だと旨味が足りません。

ただ、アレンジする前提であればかなり良いかもしれません。

ご飯との相性

悪くはありませんが、やはり旨味が足りませんね。

総評

全体的に悪くはないんですけど、旨辛麺としてはダメですね。

おそらくリピートも無しです。

辛ラーメン カップ麺 レビュー
最新情報をチェックしよう!