辛ラーメン焼きそばのチーズを食べてみたのでレビュー

まさかの辛ラーメンがカップ焼きそばを出しました。

通常の辛ラーメンは有名ですが、この焼きそばは、まだまだ無名です。

これからどうなっていくのか。実際に食べてレビューしました。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

パッケージ

辛ラーメン 焼きそば チーズ味

パッケージはいい感じですね。

いかにも旨辛カップ麺という印象です。

辛ラーメン 焼ぞば チーズ味

かやくなど

辛ラーメン 焼きそば チーズ味

かやくなどがなく、後入れの液体ソースとチーズ粉末が入っています。

液体ソースはかなりドロっとしています。

完成後

チーズ粉末がかなり多いので、少し混ぜた状態の画像です。

辛ラーメン 焼きそば チーズ味

変なかまぼこみたいなのと謎肉が入ってます。

実食

これは美味しい!

旨辛カップ麺として、味は満点に近いです。

味としての減点ポイントは、麺くらいですね。

韓国系で旨辛と言えば、ヤンニョムチキンのような味を想像しますが、そこまでの甘さはありません。

チーズがかなり強いです。おそらく、甘めのチーズです。

ボリュームは少ないです。

お昼ご飯とかでは少ないので、本当に小腹が空いた時用ですね

ご飯との相性

ご飯との相性は、よくないです。

そもそも汁気がほぼないので、混ぜるには麺をかなり残してそばメシのようにするしかありません。

ご飯は混ぜずに、そのまま麺だけ食べた方がいいです。

総合評価

かなり辛い部類のカップ麺ですが、旨辛カップ麺好きにはオススメできる商品です。

辛ラーメン 焼そば チーズ味
最新情報をチェックしよう!