ラ王 赤タンタン 辛口レビュー【日清】

ラ王の赤タンタンのカップ麺が出たので、レビューしました。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

見た目

ラ王 赤タンタン パッケージ

赤タンタンの方はしっかり辛いみたいですね。

開封すると花椒の良い香りがします。

お湯を入れると胡麻の香りが広がりました。

これは期待が持てますね。

ラ王 赤タンタン 赤ラー油

5分待って赤ラー油を入れて軽く混ぜます。

ラ王 赤タンタン 見た目

なんか麺が少ない気がします…。

見た目はあんましですね。

実食

では、いよいよ実食です。

むせました。

麺からガッツリ花椒の香りが襲ってきます。

ミンチ肉は歯応えがある感じです。

結構辛いのですが、唐辛子系の辛さよりも香辛料系の辛さが強く、後から凄い辛くなるという感じではないですね。

個人的には、花椒がもう少し弱くて良いと感じました。

麺にまで花椒を混ぜている影響なのか、口の中にある時はずっと下がピリピリします。

ご飯との相性

麺に花椒余計だと思っていましたが、やはり間違っていませんでした。

白米との相性は抜群でした。

総評

不味くはないですが、リピートはしないと思います。

ラ王 赤タンタン レビュー
最新情報をチェックしよう!