FODプレミアムが意外とコスパいいのでおすすめ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

なんやかんやでFODプレミアムのレビューが書けていなかったので、このタイミングでやろうと思います。

そもそもFODプレミアムって何?って人もいるだろうから少しだけ説明すると、U-NEXTやHuluなどと同じVOD(ビデオオンデマンド)サービス。

つまり、定額制の動画配信サービスのことです。

その中の一つなんだけど、意外とコスパがいいんですよ。

ちょっと解説していきます。

FODプレミアムの料金体系

まず気になるのはここですね。

結論から言うと、月額888円(税抜)!!

VOD(ビデオオンデマンド)の中では、少し安い部類に入ります。

FODプレミアムの作品数

全体だと、作品数は約40,000本とそこまで飛びぬけて多いわけではありません。

最大の特徴は、独占タイトルが5,000本以上あるということです。

これが大きいんですよね。

ゴールデンカムイ

フジテレビの作品がとにかく豊富

すべてのフジテレビ番組が網羅されているわけではありませんが、過去の名作ドラマなんかも配信されています。

これは、FODプレミアムならではと言えますね。

映画、ドラマ、アニメ、漫画、雑誌と幅広い

映画もドラマもアニメもとにかく幅広いです。

40,000作品の中から好みの動画を探すことが可能ですね。

それからFODプレミアムに登録しておくと、毎月100円相当のポイントが貰えます。

更に8の付く日にWebサイトにアクセスすることによって、400円相当のポイントが貰えるので、月間合計1300円相当のポイントがゲットできます。

これで、漫画を読むことも可能になります。

一部は無料で読むことも可能です。

FODプレミアム

ちなみに雑誌も120誌を超えますが、どれも読み放題です。

特化型でありながら、幅広いサービスが特徴

というように、フジテレビという強みを持ちながら幅広いサービスを提供してもらえるんですね。

コスパがいいと言っていいと思います。

1か月間は無料お試しが可能

他のVODサービスでも無料期間がありますが、FODプレミアムにも無料お試し期間が1か月あります。

この期間を利用して試した結果、気に入らなければ解約すればいいんです。

私は、ひたすら登録しまくった結果、いくつかのVODサービスを利用し続けています。

自分にあったサービスが見つかればいいですね。

関連記事

[estimated_reading_time]dtv、U-NEXT、Hulu、Netflix、dアニメストア、Amazonプライムビデオ近年の『VOD(ビデオオンデマンド)』定額動画配信サービスの普及は、凄まじいですよね。[…]

 

 

 

 

FOD フジテレビオンデマンド おすすめ
最新情報をチェックしよう!