【エースコック】麺屋武蔵 真剣そば レビュー

エースコックの汁なしまぜそば「麺屋武蔵 真剣マジそば」。

真剣と書いてマジです。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

後入れ

【エースコック】麺屋武蔵 真剣そば 後入れ

後入れで「液体ソース」「辛魚粉」「鰹節」です。

和のテイスト強めです。

実食

【エースコック】麺屋武蔵 真剣そば 見た目

出来上がりは、かなり美味しいそうです。

だし醤油のような香りもいいですね。

では、実食です。

辛魚粉の主張が凄いです。

鰹節も香るのですが、辛魚粉の方が強いですね。

麺は、この味には合う太さだと思います。

モチモチです。

味はイマイチですね。

単純に塩辛さが強く、魚介や動物系の旨味というのが、そこまで主張してきません。

にんにくのパンチはあります。

油そばに近いイメージですね。

魚介系のラーメン屋の油そばが好きな方には良いのかもしれません。

個人的には好きではありません。

総合評価

エースコック 麺屋武蔵 真剣そば レビュー
最新情報をチェックしよう!