黒い豚カレーの焼そば版をレビューしてみた【マルちゃん】

黒い豚カレー焼そば。

あのカップ麺の黒い豚カレーの焼そば版が発売されました。

カップ麺で気になったものは一度は試食したい性分なので、今回も買ってみました。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

開封するとUFO

黒い豚カレー焼そば パッケージ

このパッケージを破ると、見た目はカップ焼そばUFOの大盛のと似たような感じです。

同封のかやく、ソース

先入でかやくがあります。

黒い豚カレー焼そば 先入れ かやく

薄い肉みたいなやつとニンジンっぽいやつです

後入れは、粉末タイプのものと液体タイプの味付けソースですね。

黒い豚カレー焼そば 後入れ ソース

湯切りをして

ソースを混ぜると完全にカレーうどんの香りです。

でも、見た目はそこまでカレーっぽくありません。

実食

では、実食です。

最初の一口目の印象は

思ってたより濃くない」です。

辛さもほぼゼロに近いです

味は割と美味しいのですが、インパクトにかけますね。

全体バランス的に美味しいとは思いますがわざわざリピートはしないと思います。

やはり、カップ焼そばはUFOが最強だと再認識しました

総合評価

黒い豚カレー焼そば パッケージ
最新情報をチェックしよう!