大人のじゃがりこが美味しすぎるというレビュー これはロングセラーとシリーズ化が期待できる

2020年9月14日にカルビーから新発売となった『大人のじゃがりこ わさび醤油味』。

そして、2020年10月19日に発売となった『大人のじゃがりこ 麻辣マーラーガーリック味』。

ふと気になって購入して食べてみたら、メチャクチャ美味しかったのでレビュー記事を書くことにしました。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

一口サイズなのがポイント

まず、ポイントなのがサイズ感です。

大人のじゃがりこ サイズ感

指よりも短いというサイズ感なんです。

サクサクと食べながら口に入れるというよりは、一口でポイっと口に入れることを想定しているようなイメージです。

かっぱえびせんくらいの長さです。

麻辣ガーリック味は香りが凄い

大人のじゃがりこ 麻辣ガーリック

まず、開封した時にガーリックの香りがブワッと広がって食欲をそそりました。

「これは、にんにく臭いだけでは?」

と味の想像をしていたのですが、いざ食べてみると全く違いました。

花椒ホアジャオ、いわゆる中華山椒と呼ばれるフワッとした麻味

唐辛子の刺激的な辣味

その香りがガーリックと見事にマッチしていました。

それでいて、小さな子供でも食べられる程度の辛味しかありません。

見事に香りと味だけが『麻辣ガーリック味』としてハーモニーを奏でています。

わさび醤油はおつまみとして完成度が高すぎる

大人のじゃがりこ わさび醤油味

私は、お酒が好きなのですが、おつまみとしてわさび醤油だけを舐めるほど、『わさび醤油味』というのが大好きなんです。

この商品を購入したのも、単純に興味本位からでした。

食べてみた感想は『完璧!』でした。

まさに私が望んでいた『わさび醤油味』です。

ただ、辛さはほとんどありません。

わさびの爽やかな香りと醤油の食欲をそそる香りと味、大好きな味です。

この記事を書くまでに、既に高リピートしています。

大人のじゃがりこはロングセラーでシリーズ化すると思う

どちらの味も完成度が高く、メチャクチャ美味しかったです。

私の見立てでは、ロングセラーでシリーズ化すると思っています。

なくなったら悲しい…。

大人のじゃがりこ レビュー
最新情報をチェックしよう!