【学生限定】PrimeStudentがお得過ぎて一人暮らし学生全員におススメできるという話

プライム会員の家族会員は同居が条件となっているため、一人暮らしの学生は対象外です。

しかし、現在はPrime Studentという限定会員が用意されています。

とにかくお得過ぎる特典の数々なので、ここで紹介しておきます。

6ヶ月間無料体験が可能

まず、Prime Studentでは6ヶ月間もの間、無料体験ができます。

この時点で登録しておく価値があります。

もちろん、期間内に解約すれば無料です。

通常のプライム会員特典は全て受けられる

まず、限定会員というのは【学生限定】という意味で特典が限定されているわけではありません。

通常のプライム会員と同じ特典は全てPrime Studentでも受けられます。

通常のプライム会員特典は下記の記事をご覧ください。

>>プライム会員特典を改めて整理したお得過ぎた件 送料無料やPrimeVideoだけじゃない

関連記事

今や日本のネット通販でトップを走り、生活に欠かせないサービスとなっているAmazon。長い間、プライム会員として登録しているためサービス内容が増えていることに気が付きませんでした。ここで一旦、現在のサービス内容を改めて整理し[…]

プライム会員 特典

本が最大で10%ポイント還元

3冊以上の本(コミック・雑誌を含む)を同時購入することを条件にAmazon.co.jpが販売するすべての書籍を対象に、注文金額の最大10%分のポイントを還元してもらえます。

学生となれば、大量の書籍を購入することでしょう。

10%も還元してくれるのはありがたいですね。

ソフトウェアの対象商品割引

対象のソフトウェアが常に5~54%OFFになるという特典もあります。

今なら人気文房具が最大40%OFF

いつまで継続するかわかりませんが、今なら人気文房具が最大40%OFFです。

>>人気文房具が最大40%

無料体験後もプライム会員の半額の利用料

Prime Studentでは6ヶ月もの無料体験が終わった後の料金も格安です。

なんと、半額の月額250円です。年会費なら2,450円なので実質204円です。

かなりおススメです。

 

PrimeStudent おすすめ
最新情報をチェックしよう!