足の臭い対策ならグランズレメディがおすすめで最強

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

足の臭い対策、スプレーや、お酢、ミョウバン水など色々試した結果、たいした効果が得られなかった。

という人は多いですよね。私も、その一人です。しかし、それは対処の方向性が間違っていただけなんです。

それが「グランズレメディ」という商品を使うだけで解決したので、その話をします。

グランズレメディは靴に使用する

スプレーや、お酢、ミョウバン水などを、自分の足に利用していたという人も多いと思いますが、あまり効果がなかった人も多いのではないでしょうか?

気になる足の臭い・・・消臭スプレーや、お酢、ミョウバン水など色々試したけど、たいした効果が得られなかった(._.)

・・・という人は多いですよね。私も、ミョウバン水で効果がなかった一人です。

もう何をしてもこの足の臭いと一生戦っていかないといけないのか!?と悩みますが、実は対処の方向性が間違っていただけなんです。

私も足の臭いにたくさん悩まされましたが、「グランズレメディ」という商品で一気に解決に向かいました!今回は是非この商品をご紹介させてください。

グランズレメディは靴に使用する

臭い対策として、消臭スプレー、お酢、ミョウバン水を、自分の【足】に利用していたという方、多いと思います。

しかし、あまり効果がなかった方も多いのではないでしょうか?

私自身、酷い時は本当に納豆のような臭いがしていて大変苦しみましたので、ミョウバン水に足を付けたりと対策をとってみたのですが、面倒な割にほとんど効果がありませんでした。

使用後すぐは多少の効果があっても、時間が経ったりすると、また臭くなっていました。

実は、臭いの元は【足】ではなく、【靴下や靴】だったのです。

足がだめならと、靴や靴下に利用するスプレーを利用したこともあったのですが、結局それも上手くいきませんでした。

その時はごまかせても、すぐまた臭いが復活・・・うんざりしますよね。

そこで私が見つけたのが「グランズレメディ」という商品だったのですが、これは他の商品とは使い方が少し違います。

7回ほど使用すれば、数カ月は何もいらない

粉末タイプの商品なのですが、それを靴の中に振りかけて全体に馴染ませます。

見た目は、片栗粉のような細かい白い粉です。

振りかけた靴をそのままいつも通り履いて、1日過ごします。それを数日間続けます。

私の場合は、3回(3日間)ほどで、ほとんど臭いは消えていましたが、一応商品の使い方としては「7日間」繰り返し使うと記載されていますので、用法通りに7回は使用しました。

そのころにはもう靴の臭いは完全に消えていました。

そうなれば、もう数カ月は何もしなくても大丈夫になっているんです。

靴下や靴の中が多少白くなる

グランズレメディの唯一のデメリットというのが、結構やっかいです。

まず、履いてすぐは靴下も靴も白くなります。

商品説明にも書いてあるのですが、長い時間履いているとその内白っぽさは消え始めます。湿気抜群の日に丸1日履いた後には、ほとんど消えています。

しかし、完璧に消えるわけじゃないんですよね。

靴の中敷きの隙間には少し残りますし、黒い靴下であれば白っぽさは残ってしまいます。

まだ高級革靴には利用したことはありませんが、この白い残り粉をみていると、少し勇気がいりますよね。

靴の臭いが消えると自然に足も臭くなくなる

私も、これは半信半疑でしたが、本当でした。

グランズレメディで靴の臭いが消えてから、だんだん足の臭いもしなくなりました。

色々な方法を試して諦めかけていた私には、本当に嬉しい結果です。

現在は、毎日使用ではなく、「靴が臭くなりかけたら」グランズレメディを使用するようにしています。

靴は何足も持っていた方がいい

グランズレメディを使用するにしても、靴は何足も持っていた方がいいです。

毎日同じ靴を使用するのではなく、1日使ったら1日(以上は)お休みさせる、というのも長持ちさせるコツです。

私の場合は、平日に毎日履くビジネスシューズは3足を使用しています。

正直、もっとあってもいいと思いますが、普段履きではない革靴もありますし、そこまで保管するスペースもないので、3足が一番いい数でした。

逆に最低3足はないと厳しいと感じています。靴自体の痛みを減って、長持ちするメリットもあります。

最新情報をチェックしよう!