【明星】博多バリカタ 高菜豚骨まぜそば レビュー

明星からカップ麺では異例の60秒のものが発売されました。

博多ラーメンで有名なバリカタを再現するために時間を短くしていると言うことですね。

九州生まれとしては、高菜豚骨という最高の組み合わせに期待がもの凄いことになっております。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

先入れ、後入れ

明星 博多バリカタ 高菜豚骨まぜそば 先入れ

明星 博多バリカタ 高菜豚骨まぜそば 後入れ

湯切りまでの時間が短すぎて驚く

湯切りまでのタイムが早過ぎて焦りました。60秒の短さを痛感しました。

湯切り後の香りはメチャクチャ美味しそうです。

液体ソースをかけると、臭過ぎて笑ってしまいました。さすが豚骨です。

明星 博多バリカタ 高菜豚骨まぜそば 見た目

実食

では、実食です。

残念ながら、期待ほどではありませんでした。

少し粉っぽさを感じます。

香りについては、かなりいい感じなのですが、味とのバランスがイマイチでした。

美味しい部類ですが、おそらくもう買わないと思います

これじゃないとダメな理由がありません。

汁なしにした意味もちょっとわかりませんでした。

最後に少し残して白米を投入するつもりでしたが辞めました。

総合評価

ぱっけじ明星 博多バリカタ 高菜豚骨まぜそば パッケージ
最新情報をチェックしよう!