山わさび塩焼そば 辛口レビュー【セイコーマート】

気になって買っちゃいました。

わさび好きとしては試すしかありません。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

先入れかやく

山わさび 塩焼きそば かやく

具材でしょうか?

お湯を入れる前は開封しても、特にわさびは感じません。

後入れソース

山わさび 塩焼きそば 液体ソース

ここにわさびの成分が含まれてるんでしょうか?

特に変わった様子はありません。

先入れかやくを入れた状態でお湯を入れてもわさびを感じることはありません。

これは液体ソースに含まれているということでしょう。

実食

写真撮るの忘れてました。

湯切り後にソースを入れるとわさびの香りが広がりました。

やはり液体ソースでしたね。

思ったよりは強くない香りです。

では、いよいよ実食です。

 

 

死ぬかと思いました。

辛さはほとんどありませんが、メチャクチャむせます。

勢いよく吸うのは辞め方がいいです。危険です。

落ち着いてから吸わずに食べてみました。

はっきりいって美味しくありません。

これは駄作ですね。二度と買いません。

Youtubeなどの罰ゲームでやると面白いかもしれませんが、好んで食べる人はいなそうな味です。

総評

これは酷いです。

わさび好きの私が二度と買わないってよっぽどです。

山わさび 塩焼そば レビュー
最新情報をチェックしよう!