マギ 強さランキング 最強キャラは誰?シンドバッド?アラジン?最終巻までの内容で考察

週刊少年サンデーで連載されていた大ヒット漫画『マギ』。

大高忍さんによるこの作品は、多くの人を魅了するファンタジー溢れるものでした。

『マギ』では、金属器や魔術などを使った戦闘シーンも豊富に存在します。

そんな中でも最強キャラは誰なのかを考察しました。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

10位 ジュダル

マギの一人です。

もちろん、強いのは強いのですが精神が幼すぎるので、この順位としました。

9位 練紅炎れんこうえん

ジン3体の主という、シンドバッドに次ぐ攻略者です。

8位 練玉艶れんぎょくえん(アルバ)

練玉艶れんぎょくえん自体が強いのですが、アルバが乗り移られてからの方が強いので、この順位としました。

アルバは「ソロモンの三賢者」の一人です。

不死身っていうのがズルいですね。

7位 ユナン

マギの一人です。

マギの中でも、少しジョーカー的な立ち回りをしていましたね。

前世の記憶を保持したまま、9回も転生を繰り返してるようです。

6位 ソロモン・ヨアズ・アブラヒム

アラジンの父親であり、とにかく強い愛魔導士です。

重力を操ることができます。

5位 アラジン

本作品の主人公の一人ですね。

ソロモンの息子でもあり、マギの一人でもあります。

最終的にはソロモンを超えた強さになっていると思われます。

4位 ダビデ・ヨアズ・アブラヒム

ソロモンの父親であり、シンドバッド同じ特異点です。

設定上、ほぼ神のような存在です。

3位 シンドバッド

世界初の迷宮攻略者で七つ海の覇王です。

七つの迷宮攻略者でもあります。

とにかくカッコいいキャラで、最後はラスボスのような立ち位置でしたね。

2位 依り代/イル・イラー

マグノシュシュタット編のラスボス的存在です。

まず、単独で勝てるキャラはいないのではないでしょうか。

とにかくチートなキャラでしたね。

イル・イラーは上位存在ですので、その概念自体をどうにかしないと勝てないので、この順位としました。

1位 ウーゴ/ラルトゥーゴ・ノイ・ヌエフ

アラジンの笛の金属器にいる魔人です。

元々は、ソロモンと一緒に戦っていた「ソロモンの三賢者」の一人でマギでした。

聖宮の番人として、長い時間を過ごす内に「神の多重構造」の順番を入れ替えるというとんでもないことをしでかします。

精神が壊れていなければ、誰にも負けなそうです。

マギ 最強 強さ ランキング
最新情報をチェックしよう!